Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中、西洋人向けバー
VNは西洋人も多くて、そういう方々の多い場所もあり
遊ぶ場所も日本人街とは違いますね

今回、サルさんが西洋人ばかりが遊びに来ているバーに
連れてってくれました

ただ、日本人向けの店ではないので、
フル英語での会話になります^^;

店はショットバーのような感じで、おもいっきり
アメリカンな感じです

かなり長いカウンターだったので
婆絵もカウンター内に沢山いて、テンション高い感じ

VNの婆絵は、おとなしい娘が多いのですが
一人キャピキャピの娘がいて、その娘がついたのですが
なんとも、若くて可愛いこと^^;

サルさんがドリンクを進めているのですが
ショットの飲み方にひと工夫あるようです

婆絵に進めたお酒は、ブロージョブ
所謂、BLOWJOB

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
チュッパのことですな…

丁度、ティティ位の太さでテキーラグラスの倍ほどの長さのグラスに
たぶん、カルーア + バナナリキュール + アイリッシュクリーム
を注いだもの…

これをグラスの下から何度も舐め上げて
くわえて、ジュポジュポして、パフォーマンスが終わってから
一気に飲みほします

とか、

次のお酒は、ホットキッス

テキーラをテキーラ用ショットグラスに入れて、グラスの淵にタバスコを塗ります
そして、チュッパでくわえて上向きに一気にゴクリ
すぐさま、アコの首筋から耳、ほっぺ、口元に至るまで
ベロベロ舐め上げられ、最後は口にブチュ~ッと
少し口に残ったテキーラとタバスコを注ぎこむようにハリック
唇に着いてるタバスコを、アコの唇でふき取るようなキッスです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まさにホットキッス…

こんな、バカな遊びが真面目に楽しかったりします

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


f3d974d8.jpg
モウイッカイ スルカ?




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
そういう遊びも経験したいものです
2013/04/22(月) 10:32:09 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
お疲れ様でした♪
VNお疲れ様でした♪
VNはご飯が美味しいときいてるので1回はいきたいなぁ~なんて思ってます♪タイも♪

>次のお酒は、ホットキッス

比国のアンへバーでは+αでウトン舐めのサービスが施されます(笑

まぁ~でも、昔の界隈Pパブでもテキーラにウトン舐めはデフォルトでしたけどね(プ

しっかし羨ましいですねぇ~仕事と銘打てますから♪
2013/04/22(月) 11:27:15 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: ん~
いろんな遊び方があるもんです^^
隣のカップルは終始ディープキスしてました
向こうでは、みんなダーツで盛り上がってました
アコ達はホットキッスで盛り上がり
1軒の店の中でも、それぞれです(゚∀゚)

> そういう遊びも経験したいものです
2013/04/23(火) 23:26:00 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
やっぱ、アンヘに勝る所は無いんでしょうか
過激そうですね(゚∀゚)
逝きて~~~っ!


> VNお疲れ様でした♪
> VNはご飯が美味しいときいてるので1回はいきたいなぁ~なんて思ってます♪タイも♪
>
> >次のお酒は、ホットキッス
>
> 比国のアンへバーでは+αでウトン舐めのサービスが施されます(笑
>
> まぁ~でも、昔の界隈Pパブでもテキーラにウトン舐めはデフォルトでしたけどね(プ
>
> しっかし羨ましいですねぇ~仕事と銘打てますから♪
2013/04/23(火) 23:28:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫