Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中、ガールズバー編
やぽ(。・_・。)ノ

毎日、ヨッパのアコです

1年以上ぶりに、一度逝ったことのあるガールズバーにサルさんと逝ったんですが

その時、アコに着いた婆絵がなかなか可愛い娘で、
その時は、ドミノで盛り上がったんですが
結構、気に入られたみたいで、カウンター越しにハリック3回^^

後日もメール連発で、
キョウ、アナタノ ヘヤ イッテ イイデスカ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

美人局かな…
恐いんで…

で、今回、もう一度確認も兼ねて逝ったんですけど
居てました^^;

アコの事、覚えてました

話て見るとなかなかいい娘で、前回のメールはアコの勘違いか
彼女の日本語の使い間違いだったんだろうと思います

19歳で明るい娘です

アコと恋人なるそうです(゚∀゚)アヒャ

Line やってるんですが、毎日、物凄い来るんですよ^^;

取りあえずVNでもパルパロです(プ



また、VNに逝く楽しみが出来ました♪

サルさんみたく、VN語がベラベラだったら、もっと楽しいだろうな…
そういえば、以前、サルさんとカラオケ屋でも婆絵達とカラオケ歌合戦だったのを思い出します
全然、婆絵達に引けを取らず、ガンガンVNのカラオケを歌うサルさんは、やっぱり凄い人です


歌のことを思い出したので、興味のある方は聞いてみて下さい
雰囲気だけでも伝わるかと…^^;




Mỹ Tâm - Ước Gì

Ước Gìは、VNでは、知らない人は無いほどのスーパーヒット曲で、
Mỹ Tâmという歌手は、OPMで例えるとレジーン・ベラスケスみたいな国民的歌手です
唯一、アコが口ずさめる曲です^^;



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
バハイに帰ったら聞いてみるかな
それにしても…羨ましい流れですな
2013/04/24(水) 11:13:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
残念ながら、VN曲のカラオケは日本にはありません(´・ω・`)

まだまだPARUPARO全快で逝くつもりです
(゚∀゚)アヒャ

> バハイに帰ったら聞いてみるかな
> それにしても…羨ましい流れですな
2013/04/24(水) 22:23:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫