Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久々の
GWも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?

やぽ(。・_・。)ノ

パロ君がT県より帰ってきてたんでね
久々に地元で笠間行脚となりました

待ち合わせて、飯に行こうとした時、
たまたま、パロ君の指名娘が男と歩いているのをハケーン

同伴だろうから、1セット以上時間ずらして行くことにした

よく行ってる焼鳥屋で軽く食事のあと
店を変わったという、アコの指名娘店に行くが
場所がわからず、あっちウロウロこっちウロウロ

なんとか見つけるも、店閉まってるし
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ウロウロしてる間に、パロ君のオシッコ限界
この繁華街でトイレの出来る場所は限られてて
そこにも辿りつけないほど限界のようで

前のビルのPPに飛び込む(´∀`;A

と、いってもこのPP昔から知ってるけど
アコも入るのは初めてです

昔から若い娘揃えてて、評判も良かった店なので
行ってみたい気持ちは少しあったが
いつも、指名娘店周りしてるだけで
行く機会がなかった…

店は中箱で、早い時間なのにオカクサンも沢山入ってる
うわさどおり、若い娘ばかり
なかなか可愛い娘もいてて、悪くない

パロ君も若い娘に挟まれて、ご機嫌さんのようでした
で、1セットでチェックして、パロ君指名娘店へ

アコもこの店久々です
▼さんと笠間以来…

店内はほぼ満員状態だけど
たまたま、アコの指名娘も、パロ君の指名娘もオカクサンおらず

指名娘とは、もう1~2年になるけど
ちゃんと話したのは今日が初めて
かなり、彼女の込み入った話を聞き
複雑な心境になりました(~_~;)

チェックのお時間ですが、パロ君を見ると
延長! (´゚ω゚);;*,';;ブッ

パロ君の延長宣言は、なかなか見れないので
超貴重です

T県転勤してますから、なかなか指名娘と会うできないですからね

まぁ、アコもさらに指名娘と込み入った話を重ねながら
2セットでチェックです
しかし、流行ってるなこの店
さっきの飛び込み店も、ここの店もいっぱいです

GWはみんな繰り出すのね

で、店を出て3軒目に向かうが
前回の地元行脚の際、初めて行った店に
もう一度行ってみるが、ここはオカクサン2人だけ

結構広い店内ですが、ガラ~ンとしています
前回アコに着いた娘を指名して、何曲かベタなOPM歌わされて
本日は終了でした^^;

地元行脚で、Dちゃん店、M嬢店、イカリ店、他にもあるけど
アコの1軍婆絵の店に1軒も顔を出さなかったのは
初めての事かもしれません…

ab67e40e.jpg
タノシカッタワ、マタキテネ


ほなまた(。・_・。)ノ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
何軒目に逝った店なんでしょうかねぇ
あぁ~川澄元気かなぁw
2013/05/05(日) 16:07:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 何軒目に逝った店なんでしょうかねぇ
2軒目ですね…(^。^)

> あぁ~川澄元気かなぁw
どうでしょうねぇ~
あの店もかなり入れ替わってるらしいですから

欲望の街もPPたくさん増えたので、
また、来てください(*^^)v
2013/05/05(日) 21:56:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
はぁ~...
はぁ~...
欲望の街で竹内力の「欲望の街」を唄いたい(笑

ってことで今週末は東京で欲望を満たしてきます(プ
2013/05/07(火) 10:42:32 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: はぁ~...
東京いいですね~^^
どこら辺周るんでしょ?

東京で、矢沢永吉の「東京」を唄ってきて下さいww

アコは今週末は地元…
来週末、おそらく界隈でます…♪


> はぁ~...
> 欲望の街で竹内力の「欲望の街」を唄いたい(笑
>
> ってことで今週末は東京で欲望を満たしてきます(プ
2013/05/07(火) 22:10:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫