Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ハプニング続きの巡礼
今回の出張は、欲望の街からT県まで一気に走る内容ですが
名神の半端ない工事で、えらい目にあいました
延々一車線規制って、どないやねん

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2日目はT県から界隈へ

界隈から欲望の街までの帰りは
大事故発生で途中回避
交通事情もハプニングだらけ

おまけに体調も最悪で
出張前々日から熱が下がらず
喉がとにかく痛い

つばを飲んでもズキッと痛い

おまけに、T県でも前日呑んだことが原因か、
腹の具合も悪くなっており

こんなのが続いての界隈入りでしたが
楽しみにしていたので
朝から、ビタミン剤を飲み、ビオフェルミンも飲み
昼はとんこつラーメンをがっつり食べ
夕方にはユンケルを飲んでスタンバイ

のど飴も買い込んで、カラオケに備える

しかし、喉が痛い…声も出ない

この日は、ビビちゃんとデート予定だったが
ビビちゃんに大変な事態があり
デートは無しになるが、少し行き違いがあり
これで、行脚の流れが大きく変わることになる

とにかくハプニング続きの行脚だったが、
行脚そのものは、(▼▼)さんと某U氏のおかげで
またまた楽しすぎる行脚でした

しかし、新高速のおかげで、欲望の街と界隈はほんとに近くなった
2時間ほどで走れるので、日帰りも全然いける範囲かな

いつの間にか、アコの出張先の中で、一番短時間で逝ける先となってる

アコの場合は界隈をPP聖地と思っているが
やはり、聖地巡礼はもう少し回数を増やすべきとも感じている(プ
最近は廃れたとか、終わってるとか、今の日本のビザ事情で
激減したとは言え、聖地はやはり器のデカさが違いすぎる

他県も沢山見てきてるが、何度行っても聖地はやはり別格です

熱心な信者は何度も聖地に通い、沢山の女神様から教えを請う

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



しかし、のどが痛い…
今日は朝から声が出なくなっていた…

行脚報告はまた後日で…



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
名神の事故に巻き込まれてなくて良かったです
久し振りに遅い時間までは楽しかったです
次回は体調万全で起こしくださいね
2013/05/18(土) 21:45:43 | URL | (▼▼) #PY9qpgMQ[ 編集]
Re: お疲れ様でした
楽しかったですヽ(^。^)ノ
体調悪過ぎでしたが、ユンケルが効いてたのか
一晩は喉の痛みとはらの痛みぐらで
婆絵とも楽しかったし、元気そのものでした♪
また、お願いしますね~

> 名神の事故に巻き込まれてなくて良かったです
> 久し振りに遅い時間までは楽しかったです
> 次回は体調万全で起こしくださいね
2013/05/18(土) 21:49:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
聖地を当たり前と思ってる名古屋地方の輩が他県に行くと...それはそれで新鮮なんですが(笑

ってことで金曜日はお疲れ様でした♪
久しぶりに遅い時間も堪能でき満足な一日でした♪

夏のボーナス後には欲望の街に行きたいものです(^^;;

2013/05/20(月) 13:00:17 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> 夏のボーナス後には欲望の街に行きたいものです(^^;;

来て下さいよ…あのヨッパのボウズに会いに(プ
今度は、行ってない店周りましょう
まだまだあるんで^^
2013/05/20(月) 23:28:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫