Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈1
界隈巡礼から、次にO県行脚、
それから、地元郊外店行脚、
そして、昨日は会社の飲み会と
とてもとてもお疲れのアコです…

しかも、界隈の前からひどくなっていた風邪も
未だに咳が止まらず、ますますひどくなってきているような…

とにかく、飲み歩き過ぎで、長らくブログ触れず
お久しぶり


もう、界隈行脚は、(▼▼)さんのブログを見て頂ければ
そっくり、そのままですので^^;
でも、乗っかるの悪いので、簡単に報告を(゚∀゚)

ビビちゃんの急用で、時間がポッカリ空いてしまったアコは
(▼▼)さんに連絡して、7時半頃に居酒屋へ
なんでも行かねばならぬアテ店があるようで
ご一緒させてもらう

スナックみたいな小ぶりなお店でしたが、
アコに着いたチャビ娘は、なかなか楽しくて
首から上は合格です(プ…

メンテに付き合ったにしては、楽しめたのでね~
次のお店が結構恐怖なんですが…

ここで公園にて、某U氏と落ち合い

今日の本命店は最後の方に持って行きたかったのでね
何軒か周る予定ですが、
もう、昔から連絡の止まらん指名娘の所にしようか?

と、ビル名を頼りに…指名娘に電話にて
いつものように遠隔操作してもらいながら
その指名娘店へと入る

この指名娘とは、もう2年位かな…?
いつも、ヨッパになってから行く所に困って
行く指名娘って感じの娘です

いつもは、ナイトの店の方しか行ってないし
よく店を変わるので、店に行くのにいつも困る^^;

この店も初めての店だけど
ん~普通!

ここで、(▼▼)さんとヘルプ娘がなんだか電話のやり取りをしてますが
どうも、某N氏FFWの指名娘だったようで^^;

某U氏は、すでにカラオケ全快に突入モードです

相変わらずしつこい指名娘を振り払い
1セットでチェックです

さて、次は某U氏が連れてってくれた店
表向きは、地下におりてパッとしない感じだったけど
入ってみると結構広くて綺麗

この店を見て、界隈の器のデカさを感じましたね^^;

で、U氏が状況偵察に扉オーペンした時
出て来た娘が…

(゚д゚)ハッ!!

難解ちゃん… なんでこんな所に…
って、よく見たら違いました^^;

難解ちゃんどうしてるんだろうか?
ピリピン帰ってもずっと連絡しあってたけど
アコが携帯変えて、LINEが切れてから
もう連絡してない…(T_T)

この店では、可愛い娘が着いたものの
おとなしい娘でね~^^;
結局、リクエストされた曲を何曲か歌い1セット

それから今日のメイン店へと行く






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫