Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈2
メイン店突入したタトロは
まずアコの指名娘がすぐに登場
すぐにトーク開始で(゚∀゚)

U氏指名娘登場

以前来た時座った場所と真反対だったので
店の雰囲気も景色も全然違う
しかも、店内はいっぱいだし
これだけの客数で指名娘にオカクサンなくって良かった
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って、初っ端から超楽しんでたんですが
なんかの拍子に(▼▼)さんを見ると

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ、婆絵着いてないやんけ…

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
とは、言わないけど、軽く怒り気味でしょうか
そりゃそうや、結構な時間立ってたはずです

オカクサン居てたみたいですね指名娘に
でも、ヘルプ着けないとあかんね店長さん

いやいや、アコの方はオキニと楽しく会話して
時折、ハリックも頂き♪
楽しかったです♪♪♪

結局は、2セットだったんでしょうか?
よくわからないけど、結構ゆっくり出来た感はあります

店を出たタトロはここで解散かと思いましたが

たぶん、解散してもアコはどこかに行くと
わかってるお二方は、もう一軒お付き合い頂けるようで

実は、界隈をこうして周ってる間にも
ビビからの連絡が何度かあったわけで
今夜は居ないはずのビビから連絡が来ることを
不思議に思い、ナイトのお店を覗きに行くことに

最近のビビのナイト店は、アコも初めて行くお店で
取りあえずドア越しに聞いてみると
普通に、居ますよ~って

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

なんで、居てるん?

ビビのメール内容の言葉の行き違いと言いますか
言葉足らずといいますか、
これでは伝わらないよと言う内容を
よく理解させて…

まぁ、会えたんだからいいやという事で

(▼▼)さんの買ったP料理を少しよばれながら
ビビと近況の話を進めてると

(▼▼)さんのもと愛人がこの店に居られたようで

久々に会ったプタツは一気にラブラブモードでした
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ちがうか…^^;

初めから最後まで、某U氏の事をあまり書いてない事に
気付きましたが、書くことがないくらい
終始カラオケ三昧でしたwww

ってか、カラオケしてる姿しかほとんど覚えてないようなwww
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

風邪ひいて、体調は悪かったけど
行脚事態は超楽しかったです

某U氏、(▼▼)さん遅い時間までお付き合い頂き
有難う御座いました。お疲れ様でした



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
たまにはロングで遊ぶのもいいもんです
もっとも…
某U氏と二人だけではありえへんのですきどねw

なににせよ…
またいつでもお越し下さいね
2013/05/26(日) 23:33:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
有難う御座いました
楽しかったんでね
全店の内容が今でも頭に浮かんで、
それだけ充実出来てたって事ですね
もちろん、また行きますから (-.☆)キラーッ!
2013/05/27(月) 00:01:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
全開でした♪
やっぱこれからはPパブじゃなくてカラオケボックスで欲求を満たそうかなぁ~...

なんて事まったく考えてないので、まだ次回もお誘いいただけたら幸いです♪

それに私の場合の行脚報告は簡単だから刺身のツマとして重宝してください(プ

だって...報告に「オケ全開!」の文字だけで表現できますから
2013/05/27(月) 09:44:52 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: 全開でした♪
> やっぱこれからはPパブじゃなくてカラオケボックスで欲求を満たそうかなぁ~...
欲望の街にもヒトカラのある店が出てきました
行ってみたい気もしますww

> なんて事まったく考えてないので、まだ次回もお誘いいただけたら幸いです♪
次回も強制参加です(プ
喉、バッチリにしときますんで、オケ全快で行きましょう♪
2013/05/28(火) 09:37:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫