Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
サヨナラパーティー
界隈行脚も覚めやらぬ、
体調絶不調状態で、O県出張

たまたまですが、この日はタレント3人のサヨナラパーティ
日を合わせて行ってるわけじゃないけど
昔から、月一程度しか行かないのに
たまたまサヨナラパーティーが多くて、ピナの間からも
サヨナラ男と呼ばれてます

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

この日は、仕事の打ち合わせでお客さんと一緒
居酒屋で仕事の話から、タレント店へ
お客さん、フィリピンデビューだったのですが、
いきなりのサヨナラパーティーとは…^^;

店は超満席で立ち見客までも…^^;

昔から知ってる娘達だったのでね
サヨナラは、何度、立ちあっても悲しいです

最後なんでね、タレント指名も入れてあげてたんですが
挨拶に来たタレント一人が、忘れないでね
と、アコに身に着けていたものをくれました

女物なので、使うこともできませんが…^^;

お客さん朝が早いので、ということで
お客さんと別れてから
一人でブラッともう一軒…

いまいち、パッとしない日でした

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつの世も
思い入れのあるピナとの別れは淋しいものですね
次逝きましょうか(^▽^)
2013/05/30(木) 10:22:02 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いつの世も
> 思い入れのあるピナとの別れは淋しいものですね
> 次逝きましょうか(^▽^)

アコは前進あるのみです
たまに後退もするけど(´∀`;A
2013/05/30(木) 20:16:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫