Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
恐怖の63
難解ちゃんが比国に御戻りなんですが
いちいち連絡なんて確認してなかったからね
ゴミンナサイ (~_~;)

ちょっと前から、フィリピンの国番号から何度か着信してたんですが
誰かわからないから、恐いじゃないですかww

心当たりは、40人位いるし
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

当然、出ないでしょ

でも、もしかして愛する難解ちゃん鴨…

ものすごくそんな気がして…^^;
そうだったらバカなアコは喜んでしまうんだろうな

かなり、ビビリながら電話してみたら
難解ちゃんでした(゚∀゚)アヒャ

ずっと掛けてたのに電話出ないから
ちょっとご立腹でした^^;

2~3回やりとりして、後はLINEで
最近の通信はほんと便利ですね

ベトナムの指名娘も海外のオカクサンも
LINE使ってるからリアルタイムですし
まったく距離感を感じない

だけど、難解ちゃん
久々に話したけど、可愛い(^_^)

アイシテル~ホント、アイシテル~

ほんまかいな…(-_-;)

nn
マタ、ニホンカエルカラネ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫