Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
PPのカラオケ2
いまだ、体調絶不調のアコです

やぽ(。・_・。)ノ

アコのオキニの某U氏が、バトルネタ連発なんで、
ちょっと書いてみようかな…ww

OPMを唄う事が多いので…ってか、ほとんどリクエスト…ってか
勝手に入れられている事の方が多いかな

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの場合はほとんどのバトル開始合図は
だいたいピナが決めてますね

ネェ、マケナイデ~
この一言がバトル開始です(プ
皆さん一緒でしょうが…^^;

戦ってないって…(-_-;)

ピナが選んだ対戦相手の方は、100%OPMを唄う方です

こちらが入れる、相手も入れる、マケナイデ
こちらが入れる、相手も入れる、マケナイデ
こちらが入れる、相手も入れる、マケナイデ
こちらが入れる、相手も入れる、マケナイデ

向こうもあおられてるから、キリがないです…

だいたい、カラオケのほとんど入ってない時に始まりますね

OPMの異様な空気感に包まれて、他のオカクサンはカラオケ入れなくなるし
逆に誰か演歌でも入れて、止めてくれ~と
思うこともありますww

ダイジョウブ!アナタノホウガウマイ
ゼンゼン、カッテル、ツギイレテ
だから、戦ってないって!

はっきり言っときますけど、
多分、アコみたいな小鴨でも、OPMのレパートリーだけでも150曲位ありますから、
きっと相手はベテランさん、持ち曲これ以上あるから延々続きますよ

なんつうか、めっちゃ歌いたい時は唄います
でも、気分じゃない時に勝手にバトル開始されたら
ほんと迷惑なんですけどね

歌い続けて、お時間ですけど延長は?
マダ、オワッテナイ、エンチョ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

フィリピンパブで、デンモク操作不能と
音痴婆絵の耳打ちと、並んでの悩みの一つです(プ







ちなみに…





(▼▼) ← この人はジェダイですから絶対勝てません

まぁ、この人相手に、自分の客に勝負させる婆絵も居ないと思いますが
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近は...
まだバトル客はいるだけ凄いです(笑

ちなみに私のバトルスタートはオートマティックで相手との阿吽の呼吸ではじまります...

>OPMの異様な空気感に包まれて、他のオカクサンはカラオケ入れなくなるし...

バトルでは得てしてなりがちのパターンですね。私も嫌なので2曲入れたら様子見をしてますが、マナーのわからない輩いますからねぇ~

>(▼▼) ← この人はジェダイですから絶対勝てません

アコディン(プ
ちなみに昨日、ジェダイ▼マスターは某I氏の持ち歌パクってました...と、チスミスしてみる(笑
2013/05/31(金) 09:23:13 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: 最近は...

> ちなみに昨日、ジェダイ▼マスターは某I氏の持ち歌パクってました...と、チスミスしてみる(笑

持ち歌?(^.^) なんだろ…
まぁ、(▼▼)さんなんでも歌えるからww
2013/06/03(月) 22:23:23 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫