Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
セ○キャバ
先日、オメ神君と地元郊外店に行ったんですが
メール魔の指名娘と会って、それなりに楽しめて
さぁ、帰ろうと店を出たところ

ヨッパのオメ神君のたってのお願いということで
セ○キャバに逝くことに…

まだ、オメ神君は20代で若いですからね
締めは風俗、まぁ普通の流れかもしれませんね

で、呼び込みと交渉の上、連れて行かれたのは
あれだけ無数にある店群の中で
指名娘店の上の階 (-_-;) なんでやねん…

さて、話はここからです

まず、最初に来た女の子
会話が完全無欠の10代
19歳と言ってましたが、間違いないでしょう
ガリガリにやせた体のどこをサワルも無く
オジサンは、10代の会話に必死でついて逝くべく…

仕事なにしてる?

ん~、オジサンは入国管理局の人だよ
悪い外人取り締まってるww

えぇ~絶対うそやし~

ほんとよ、フィリピン人専門に取り締まってるんだよ

えぇ~私のお母さんフィリピン人やで

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

お父さんは?

お父さん日本人、普通のオッサン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

お父さんの年は?

・・・・・・

アコと同じ年でした…(-_-;)

タガログは話せる?

家ではタガログで会話やし

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

それからは、フルタガログ語でたたみかけられ
10代の会話よりキツかったです(T-T)





なんと、いいますか、

セ○キャバに、モミに逝っても
ピナが着く…


アコは、もうフィリピン人から離れられない
巡りになっているようです




気分転換も出来ない、星まわりに
少しさびしい気持ちになりました


(´゚ω゚);;*,';;ブッ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ははは...
>ほんとよ、フィリピン人専門に取り締まってるんだよ

ある意味、当たってる...(笑

ちなみに去年、東京のランパブ行ったら...45歳の熟女に座られました。
でも同年代なので話があいましたが(笑
2013/05/31(金) 09:27:53 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
ん~
キャバかぁ~
1回くらい覗きにいくかなぁ…
って書いてみるだけで終わりだろうな
(*´3`)(プゲラ
2013/05/31(金) 10:24:02 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ははは...
> >ほんとよ、フィリピン人専門に取り締まってるんだよ
> ある意味、当たってる...(笑

取り締まり範囲が広くて困ってます(プ
2013/06/03(月) 22:25:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ん~
> キャバかぁ~
> 1回くらい覗きにいくかなぁ…
> って書いてみるだけで終わりだろうな
> (*´3`)(プゲラ

セクキャバですので…
この年ではもう無理ですwww
2013/06/03(月) 22:27:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫