Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
F県行脚2
さて、目的の2軒目を見つけたプタツは
早速店へと入るが、ここもまぁ、大箱と言えるでしょ
1軒目と同じような、ディスコチックなお店です

見渡せばなかなか婆絵のレベルも高く感じた

そして、アコ達のテーブルに婆絵がやってきた

パッと見て、とても可愛いと思える娘

すると、アコの前で立ち止まったまま

「ミタコトアルー」

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

「えっ、まぢで…」

「アナタ、欲望の街の人 デショ」

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

「なんで知ってる?」

K社長に問いかけるように
「ネェ、コノヒトウタウマイデショ、タガログノウタ」

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

「わっはっはっはっ!おお!そやそや!」

「ウ~~~~ン、ドコダッタケナ…スゴイシッテル」

どこで会ったかな…この婆絵…
アコも頭の中でも、フル回転で思いだすが
どうしても思いだせない…

やばい、婆絵だろうか…(-_-;)
だれだったっけ…?
こんな可愛い娘が思い出せないという事は
アコに着いた娘でないことだけは確か

どこの店にいた婆絵だろうか?

アコの方が早いか、婆絵の方が早いか
どちらが思いだすのが早いか…


婆絵の方が先に思いだしました(+o+)
その話を聞いて、すぐにアコも思いだしました

以前、笠間相手に連れて行ってもらった事のある
お店の婆絵でした。
しかも笠間相手の指名娘ちゃんでした

ってか、なんでこんなに遠い遠い、F県に居る?

所謂、○○○○○…ってやつですね

前に、東京でも同じような事があったような(プ

凄いですね…
初めてPP周る土地で、沢山店あるPP地帯で
わざわざ、なけなしの情報から唯一選んだ店で
入ってみれば、大箱店なのに超満席で、唯一たまたま空いてた一席
その席に座って、初めて来た婆絵がイカウですか…

この考えられん巡り合わせにK社長は爆笑
1軒目も、満席の大箱店であれだけいる婆絵の中から
何故かVN人が着くと言う事にK社長も爆笑

まぁ、せっかくのご縁ですから
楽しく過ごしましょうと…

取りあえずこのお店、超満席
婆絵レベルは高いと見ました
何故か、1組に1人の婆絵しか座っていません

その理由はすぐにわかりました
婆絵レベルは高いし、5Kでフリータイムですから、
お客さんも帰りません
人気指名娘は、一度離れると帰ってきませんが
ヘルプ娘もそこそこですから、悪い気もしません
ようは、リーズナブルで居心地がいいわけですね

PPの理想的姿ですが、欠点が…
婆絵が少なすぎて、1席に一人しか着けれない
団体には最悪状態ですね

回せる、マシな娘を指名させて回転させる
店側の作戦かも知れません

婆絵着かずのクヤ達は暇なので、カラオケをする
チケットがバンバン売れる
婆絵の人件費も安くあげて、効率よく指名で回転し、
周るたびにドリンク一杯ずつ、しかもすべて
前払の現金制

素晴らしい図式の現金商売です



さて、バッタリ出会ってしまった娘ちゃんとは
重い話を聞かされてしまいましたが
どちらにしましても、今日はミルミルだけで来たので
この後来たオバピナをいじくりまわして
楽しく過ごしてチェックいたしました。


610x453x7319e090a9211f0a02f503ba.jpg
イワナイデ…



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
当地でいうところの「三河システム」に近いもののようですな
なににせよ…
遠方に出向いてのミタコトアルは勘弁して欲しいなぁw
2013/06/06(木) 10:12:32 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 遠方に出向いてのミタコトアルは勘弁して欲しいなぁw

ミタコトアルとヒサシブリは、アコの一番いやな言葉です^^;
2013/06/06(木) 20:27:39 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫