Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
チスミス…過去回想
アコにも昔つるんでいた仲間がいて
その仲間2人が事実上、アコのPPの師匠のようなものです

この2人A氏とB氏にしておきます
PPには完全ヤリ目的派で、毎夜獲物をあさる狩人です


特に、A氏には変な男の美学のようなものがあり

タガログ語禁止…ベテランと思われると婆絵が引くから
OPM禁止…オチョオチョ、スパゲティ、ブラックラック、バスケットボールはOK
        それ以外はベテランと思われるから
嘘はつかない…男はまっすぐ女を口説くもの
        嘘かなきゃ口説けない男は男じゃない

以上がA氏が徹底していた事で、行動を共にするアコも
これにしたがう事になります

今から考えたら、まったくバカげた事で
水もの女相手に、まっすぐだとか、ピナ相手に嘘つくなとか
OPM唄うなとか…(プ

ピナの話の大部分は嘘で、こちらも嘘ついてスタートするくらいで
5分だとアコは思っています

付き合いが深まれば、お互いが真実を話ていけるようになるもので
最初から真っ向勝負って…(-_-;)なんじゃそりゃ…


結局、こいつらとは絶交することになりましたが
その理由が、早い話、アコばかりがいいところ持っていく
ネタミですな…(-_-)
アコと指名娘の糖度が増す毎に、A氏のネタミが増す
要するに、アコの指名娘の事が好きだったようです

アコと、絶好後も、アコの指名娘の所に毎夜通い
ひたすらアコの悪口を言い、ひたすら口説き続け

他の各店でも、アコの指名娘が居る所に2人で毎夜出かけ
悪口を言って回る…(-_-;)

これには、欲望の街中のピナがドン引きです

ピナのチスミスは凄いですから、
2人が訪れたあちこちの店の婆絵達から、
毎夜、毎夜、アコのもとに、すべてリアルタイムに連絡が入ります

今、2人が来てて、あなたの事こんな事いってたよ…
的な話が、毎夜毎夜です


ピナ達は、この2人の女々しい子供のようなやり方や
コソコソした態度に、いい加減ブチ切れ状態だったので、
このことには、さすがにアコも悩みました


あまりに、エスカレートしたので、これ以上アコの事で
婆絵達に迷惑もかけれないので、指名娘達みんなと話して
しばらく、アコはPP界から身を引く事にしました



婆絵達も仕方ない状況を理解してくれて
アコは、約半年位は離れてたでしょうか…


この事件で、アコのカタを持つ婆絵達の
怒り度はおさまらず、その2人は婆絵達のチスミスネットワークで
ほぼ、追放状態、どこの店に行っても相手にしてもらえなくなり
行く店もなくなり、街から姿を消しました



もう、ずいぶん昔の話です





今、アコは沢山の友人と笠間していますが
アコの笠間相手に、ヤリ目的の狩人はいません
みんな楽しく遊んでいます

それが一番いいと思っています
そういうスタイルが婆絵達に受け入れられて
少しずつ、糖度が増して、恋人付き合いになっていくものです

男と女の普通の順序です




評判を落とした時のピナのネットワークも恐いです
という、チスミスのお話でした…(・ω・A;)アセアセ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
んだよなぁ~...
モテル側の人間の発言のような(笑

ただやはりモテルのはもって生まれた容姿と清潔感と自分磨きですから、それを怠ればそりゃダメですよね。それに伴って自分磨きってのが例の禁止項目の逆ってのがすべてなんですけどね(笑

それにヤリ目的ってギラギラしてるから女の子からしたらフラッグたってるんでわかりますよね(笑

と...昔はヤリ目的で、ダメなら次イコッ!パターンだった今ではおっさんの私が申しております♪
2013/06/13(木) 09:40:24 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
確かに…
ババエ達が抱いているイメージ次第で良くも悪くも対応が変わりますね
オイラにたいし破壊王的なイメージを持っているババエ達が未だに存在するのでねぇ
新しいババエにも古い情報をチスミスするのでたち悪ですな

なにわともあれ…
今をちゃんとみて判断して欲しいと思いますわ
2013/06/13(木) 09:58:28 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 確かに…
> ババエ達が抱いているイメージ次第で良くも悪くも対応が変わりますね
追放レベルまで嫌われると、どうしようもないですね
彼らも、そういう事がピナ達に嫌われる事とわからなかったんでしょう
ってか、もともと、ヤリ男で有名でしたから…
ひどい目に遭わされた婆絵達のチスミスもひどかったですから

> オイラにたいし破壊王的なイメージを持っているババエ達が未だに存在するのでねぇ
> 新しいババエにも古い情報をチスミスするのでたち悪ですな
なんか、ちらっとそのチスミス聞いた事があります…(プ

> なにわともあれ…
> 今をちゃんとみて判断して欲しいと思いますわ
いつも、超おとなしいですのにね…^^;
2013/06/13(木) 21:04:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: んだよなぁ~...
> モテル側の人間の発言のような(笑
ここに書いてるA氏は容姿もいいし、清潔感もあり、何よりお金持ちなんで
もててましたよ
ただ、毎日でも街をぶらつき、金をまき散らす系だったので
自然とポクが群がる…また、マクラ系が群がる…
客観的に見ても、もて方が変な感じでしたが

モテルとかとは少し内容が違います…
A氏とは好みの婆絵がどうしても被っちゃうんですよね
A氏が目を着けた婆絵がA氏を嫌ってこちらに着いたり
もともと、ヤリ男で悪評高かった人ですから
婆絵達も敬遠する娘も多かった
被った場合に、A氏を避けてこちらに来る
その辺がおかしくなった原因です

遊びスタイルを気持ち悪がって、金積まれても動かん婆絵も居ますからね
無理なものは無理です
プライドが高く、執念深くいため、簡単に諦めて次々逝けるタイプの人ではなかったです
2013/06/13(木) 21:24:20 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫