Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈 時間調整
折角書いた行脚報告もあやまって消してしまい
書く気がなくなったのですが

思い起こせば、ネタ多い行脚でしたのでね(゚∀゚)

やっぱ、もう一度書いちゃいます


いつもの時間にいつもの場所
もう、いつしかこんなに馴染んじゃった(▼▼)さんとの行脚ですが
今回は、居酒屋談議中にも、またまたハプニングが

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

なんで、アコってこうなんでしょ…って事があり
笑えるっちゃ笑えるけど…笑えねぇ~(-_-;)

少し遅くなる某U氏を待って、いつものアコを囲む会はスタートです♪

今日はアコには重大な任務があるのですが
それまで時間があるので、ひとまずどこかでワンセットと
行くあてもなくぶらついてると
某U氏の友人のアイザシゲラさんに導かれ某店へ

一度来た事がある店だけど
昔、オープン当初で、今は全然婆絵も変わっている

特に、呼びたくなるような娘も居らずで
3人とも唄うしかない感じ

アコに憑いた婆絵は、すぐに▼氏、U氏を見るや
ベテランと覚り、アコに、ネ、OPMウタエルデショ?
と、早速、リクエストされる

1曲目は、たまにリクエストされるけどって曲
2曲目は、今まで1回位しかリクエストはされた事がない曲
3曲目は、グループ指定で曲はなんでもとリクエスト

とにかく、OPMでも渋い所をリクエストしてくる、珍しい婆絵でした

こんな婆絵なら大歓迎なんだけどね


丁度、最近定番曲について書いてたところだったので
初めての婆絵で、全然違う角度のリクエストされたので
なんだか、嬉しかったですヽ(^。^)

そして、全然客も来ない、何がってことも無いお店で
カラオケのみで過ごし、サラッと1セットで店を出たタトロは

アコの大任務に付き合って頂けるそうで…ヤサシイプタツ…


そして、いざ任務遂行に突撃…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たしかに...
この店たしかにサラッとしてましたね(笑

まぁ~オープニングとしては可もなく不可もなくって感じで喉の調整でした♪
2013/06/19(水) 10:30:44 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: たしかに...
> まぁ~オープニングとしては可もなく不可もなくって感じで喉の調整でした♪

アコは結局、喉の調整後、唄ってないような…www
2013/06/19(水) 21:16:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫