Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈 イベント
大任務遂行 = BDイベント

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの大ッ嫌いなイベントです
さぶいぼが立ちます…

でも、指名娘のBDなので (-"-) くらい出さないと
ヤサシイ、アコ…


店に入ってみると、超満席
やっぱり、といった感じでしたので
出ようと試みるが、強制的にダイジョーブ!
そして、応急処置で作ったような、喫茶店のテーブルのような席に案内されます

アコの迎えに、▼氏、U氏の巨体プタツが寄り添うように鎮座します
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ありえん…

とても3人が座るテーブルではない
クラブとは思えん…

婆絵はどこに座る?
っちゅうか、超満席で憑く婆絵もないんちゃうか?
ママは、大混雑にアッチコッチうろたえているし…

そんな感じで取りあえず、参加したイベントですが
早々に、ショータイムがあり、ケーキ乳頭があり
シャンパンタワーがあり (´゚ω゚);;*,';;ブッ

久々に見たわ シャンパンタワー…

まぁ、にぎやかなパーティーで、息がつまりそうです
早く出たいアコは、何度もチェックを申し出ましたが
どうしてもチェックしてくれません

結構な時間を過ごして、ようやくチェックを了解してもらい
差し出された明細を見て


(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まーーーーぢか!

今日は、イベントだからチケット制


(´゚ω゚);;*,';;ブッ

聞いてないぞ!

ハイ、チケット


(´゚ω゚);;*,';;ブッ

チケットはね、先に渡すものだよ
店出る時に、ハイ、チケットって渡されてもね


後ほど、コンコンと叱っておきました

えらい、詐欺のような鴨清算に、半泣きになりながらも
店の外で、指名娘を含めたタトロの記念写真は、バツグンにいい写真です(T_T)

うpしないけどね (プ…




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まぁ~イベントですから♪
イベントですから金額も混雑も仕方ないことです...ちなみにあのチケットは彼女の中から3枚購入って形だったんでしょうか?それなら売り上げに貢献できてなによりです♪

それに、ここはここでママのテンパリ具合を見ながら楽しんでましたよ(笑

とはいえあんな混雑の中、ちゃっかり歌ってるオケボケが一人いましたね(プ
2013/06/19(水) 10:34:22 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: まぁ~イベントですから♪
> イベントですから金額も混雑も仕方ないことです...ちなみにあのチケットは彼女の中から3枚購入って形だったんでしょうか?

よくわからないです(-_-;)
これだから、イベントは嫌いッス
2013/06/19(水) 21:18:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫