Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈 新たなる出会い
さて、詐欺まがいの清算に納得がいかないとか
そんなことよりも、イベント会場から解放された事で
よみがえったアコですヽ(^。^)ノ♪

今からの残りは、いつしか指名娘が揃いタトロの共通店となったお店へ

しかし、今日はアコの指名娘は帰国中

これ幸い?♪


前から知ってる婆絵なんですが、
昔、某店で一度憑いた事がある娘で
かなりタイプコなんですが、某店指名娘のマブダチ…
無いなとは、思ってましたが、こんなこともあるんですね

まぁ、この店行くなら、二度と無いチャンスなので
絶対、呼ぼうとは思ってましたから、指名いれました


初めから、かなり会話も弾んで、アコの指名娘の親友で有りながらも
おかまい無しな感じで、ボラボラ + 向こうから意味ありげな
誘惑発言がいくつもいくつも飛び出し、でも謙虚で…控えめで…
こっちが口説いてるのか、口説かれてるのか(プ

これは、困った事になりました

今は帰国中だが、この店には、ストライクの指名娘が居る
容姿はストライクでも、この指名娘は置かれてる環境がきつ過ぎる
今後先行きの見込み薄である

今日の指名娘は、以前からストライクだが
某店指名娘のマブダチであるという、普通では無い環境
しかし、プタツのフィーリングはバツグンによく、会話も弾むし
この娘の環境は指名娘の友人である以外、まったく問題なし

思いきって指名を変えるか? (-"-)

そんな事をしたら、U氏、▼氏の指名娘達はドン引きだろう…

と、自分中心な、痛い幸せな悩みを抱えるアコです(プ


さて、この店、前もそうだったけど混んでるわ
カラオケイッパイだし、まず、唄えない…

某U氏はそれでも、唄ってましたけどw






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん?
>そんな事をしたら、U氏、▼氏の指名娘達はドン引きだろう…

ん?いやいやなんでもありです(プ
2013/06/19(水) 10:36:17 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: ん?
> >そんな事をしたら、U氏、▼氏の指名娘達はドン引きだろう…
>
> ん?いやいやなんでもありです(プ

まだ、悩んでます…(-"-)
自分の気の多さが嫌になる
2013/06/19(水) 21:20:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫