Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈 久しぶり
三軒目を出た時間はもういい時間

解散にするか、どうか迷いましたが

後一軒いくことに

もう、ネタの無いアコは、最後に唯一残った
というか、特に会いたくも無い婆絵なので
話にも出さなかったが、

いまだに、毎日のようにメールして来る婆絵がおり
もう、1年半以上は会っていないはず

完全ネタ切れのため、その婆絵の店に行ってみることに

だいぶ前にその店に変わったという連絡は聞いていたが
もしかしたら、もう店は変わっている可能性も

レベルが低い事で有名店らしいが

行ってみると、ドアオープンと同時に目が会った
会ったとたんに飛び憑いてきた
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そのまま引きづり込まれるが
時間が残り少ない

残り時間、2KでOKが出たので
座ることにした

短時間だったけど、終始巻きつかれてたような(プ

かわいけりゃ嬉しいんだが
そんなでもないので、大して嬉しくもなく

すっかり出来あがってしまった某U氏の
ダンスパフォーマンス入り、ラップ曲に見入りながら
あっという間の時間でした(-。-)y-゜゜゜


いろいろあった、界隈行脚でしたが
何度来ても楽しすぎる名古屋です

(▼▼)さん、U氏、お疲れ様でした
また、ユルシクです♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした!
もうこの時点でフルスロットルでしたね>私...

>ダンスパフォーマンス入り、ラップ曲に見入りながら

たしか2人組のお客さんがこれみよがしに「女々しくて」を...

「俺達、こんな曲歌えるし上手いんだぜ!」オーラだしてたので...

潰しておくためのパフォーマンスとノリ曲でした♪(プ
2013/06/19(水) 10:41:38 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
お疲れ様でした
居酒屋での楽しい談義を凍らせるメール着弾から、今宵はどうなるのか雲行きが怪しかったですがねぇ
良くも悪くもバラエティーに富んだ行脚となり良かったですな
こちらこそまたユルシクです♪
2013/06/19(水) 13:11:31 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
> 「俺達、こんな曲歌えるし上手いんだぜ!」オーラだしてたので...
>
> 潰しておくためのパフォーマンスとノリ曲でした♪(プ

バトルモード入ってましたからね(プ
時間が短すぎましたね(゚∀゚)
2013/06/19(水) 21:22:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> 居酒屋での楽しい談義を凍らせるメール着弾から、今宵はどうなるのか雲行きが怪しかったですがねぇ
> 良くも悪くもバラエティーに富んだ行脚となり良かったですな
> こちらこそまたユルシクです♪

メール着弾からハプニング続きのアコでした
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、あんな行脚、期待してます(プ
2013/06/19(水) 21:24:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫