Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
H県あまいあまい行脚
界隈行脚も覚めやらぬ間なのに

H県行脚のアコです♪


H県は、いつもK社長と笠間です
K社長とは、最近F県行脚したのでね
久しぶり感は全く無かったですが

H県のPPはちょい久々かな…


今日は、遅い時間に待ち合わせ
なんでもK社長の某店指名娘が、別店に変わったそうなので
その店に行くことに

K社長の指名娘は、アコの指名娘店に居てた婆絵なので
昔からアコもよく知っており、少しトシだけど、マガンダです
めちゃくちゃ喋るけど…ってか、
うるさいくらいよく喋る婆絵です(プ

ここのお店はまだ新しくて、アコも初めて
アコの指名娘店からの移籍組も何人か居て
久しぶり~

相変わらずよく喋る、K社長指名娘のベテラントークで
爆笑の中、オイ、フィリピンジン、ハヤク、ウタッテヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

というわけで、リクエスト曲を唄わされ…
次々入れようとするので、ストップストップ

ここの店はUGAなので、
せっかく、なかなか無いUGAだから
UGAにしか無い曲を何曲か唄い
堪能したところで、チェック

この店、綺麗だし楽しかったので、また逝く~



その後は、アコの指名娘店へ
まぁ、社長も新指名娘居るけどね(プ

久々に会う指名娘は、大喜び♪
久々に会うアコも、大喜び♪(プ

しかし、指名娘はオカクサンがいるようで、しかもオカクサンはアコの席の真後ろで
アコと背中どうしがひっついてる^^;

指名娘は、オカクサンに気付かれないようにアコにハリック…ハリック…ハリック…
オカクサン…会話を聞き耳立てているのがモロ解りなので
聞かれる事に気を使い、何も会話が出来ない指名娘(プ

席が悪過ぎ…店員さん…もうちょっと気使ってよ^^;

1セットが終わる頃、一度チェックを申し出たんですが、
指名娘のオカクサンもアコ達より一足早く、ほぼ同時刻位にチェックが入った
この事で、指名娘は帰らせてくれない(´Д`ι)アセアセ

モウ、オカクサン、カエルダカラ、ゼッタイカエラナイデヨ!
ヒサシブリ ナンダカラ、カエッテラ ダメヨ (*`Д')

強制的に、拉致られた後は、
ネェ~マハルコ~アイタカッタ~と
店を出るまで、延々続くハリック三昧でした(-_-;)

口に含んだ氷はブッチュ~と何度も掘り込まれ(プ
吸ってるタバコは交互に吸い
噛んでるガムはブッチュ~と口に入れられ

耳はガリガリ噛みまくられて(~_~;)
会話より、ハリック時間の方が長かったのでは…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんな、アマイアマイ時間を過ごしたプタツでした(プ


K社長はというと、こちらも超甘~いモードでしたwww



遅い時間からの行脚でしたので、今日はここまで
たまには、こんなあまいお店の過ごし方もいいよね~♪




めでたし めでたし




ee512749.jpg
アイタカッタ マハルコ


(゚∀゚)アヒャヒャ



Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
仮にオイラがH県へ行くときにはこの店へw
2013/06/20(木) 05:39:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 仮にオイラがH県へ行くときにはこの店へw

もちろん、連れてきますw
騙し無しの明朗会計の優良店です
後からチケットを渡される事はありません
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2013/06/20(木) 22:48:58 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫