Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
いよいよ
先日O県に逝って来ましたが、
いよいよ、寂れてきました…(-_-)

タレントが居なくなると、こうも違うのかというほど
閑古鳥です

さびしいもんです…


ぼちぼちタレント入って来ないと、O県もヤバいっすね


指名娘とはゆっくり出来ますが、そういう問題でもないのでね~


ゆっくり過ごして、別店を覗きましたが
ここは、酔っ払いが多くて賑やかでした^^;

日本語あまり話せない娘が憑いて
大変でしたけど、楽しかったです


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫