Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
そして、再び
最近、H県がホームグラウンドになってきている…

やぽ(。・_・。)ノ アコです♪

マジでH県に毎週通いになってきてますけど
またまた逝って来ました

K社長とは後ほど合流で、先に街に繰り出したアコは
たまには、違う店にでも逝ってみるかと
少し気になってる逝ったことのない店を目指すが
見つからない…

では、以前逝った店で、気になってる婆絵のいた店に逝ってみる
入ってみると、団体が2組

あっちゃ~って感じ、
こりゃ~あの婆絵は、無理だな…

しかし、店に入る時、控室にいるその婆絵をハケーン
わずかな期待を込めて着座すると
キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪

その婆絵が憑きました♪
前来た時に、遠目にマガンダだな…ナイスバディだしとは
思っていたものの、間近で見ても
マガンダのアコ好みのナイスバディ♪
しかも、ノリもよくて、話も弾み
こりゃ、次から通いケテイ

Lineも速攻ゲットされて、いい感じでやり取りが始まりました

この店を1セットで出てから、最近毎回逝ってる店へ
顔出してみると、こちらも盛況
指名娘と話しただけの1セットでしたが
不思議と居心地のいい店

んで、マハルコの店に逝くと、こちらも盛況
マハルも何人か指名入ってるみたいで
憑いたり離れたりだったけど
ラブラブの2セット!

K社長から連絡がないけど、ぼちぼち御暇と思い
チェックを申告すると同時に、K社長が入ってきた
またまた前回同様、K社長は別店の指名娘が可愛すぎて
なかなか店を出れなかったようです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そこから、さらに追加の1セット…(´Д`ι)アセアセ

長い間、この店通ってるけど、3セットは初めてです
ラストスパートにカラオケ連発して、
マハルとも十分ハリックも堪能の時間でした^^;


まぁ、今日は収穫ありという事で…hehe

ほなまた(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫