Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
外国製
昔のブログでも書いた事があるんですが

乗物は車も女も外国製がいい (゚∀゚)アヒャ

まぁ、単純にアコの好みの問題ですが^^;





アコの車は外車なんですが、

電気系のトラブルが多くて…(T_T)

メンテナンスが結構大変で…


またかよ…ってな感じです(-_-;)




外国製の乗物は、車も女も金がかかるね…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





先日、界隈の客人と欲望の街に出たんですがね

Dちゃん店、婆絵足らずだったのでヌル~したら

どうもDちゃん、その後来ると思ってたみたいで



ズット、マッテタ…



アコは、帰っちゃったんですがね

遅くまで待ってたようで
どうも怒っちゃってるみたいで…(-_-;)




また、メンテしないと、ご機嫌が…

焼肉でも食べさせましょうかね





難儀します(プ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あららら…
そんなことになってたとは…
簡単にカサマしますよと言えない距離が憎い(苦笑)

またお邪魔しますね

今回も楽しめました
お付き合いありがとうございました
2013/07/15(月) 21:21:44 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
さっき連絡があり
okottenai samishikatta dake

ほっと、しました
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

次はそちらでゆ~るしくデッ
2013/07/15(月) 21:59:25 | URL | Ngity #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
今回のナビもお疲れ様でした♪
やはりすべらないですね♪店選び!

また次回もよろしくです♪
2013/07/16(火) 13:08:48 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: お疲れ様でした♪
> 今回のナビもお疲れ様でした♪
> やはりすべらないですね♪店選び!

そう言って頂けると救われます^^;
まだまだ店ありますから、また来て下さいよ
2013/07/16(火) 23:49:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫