Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
地元で笠間
先週は、(▼▼)さんと某U氏が来阪され
地元、欲望の街で笠間行脚しました

結果的には、楽しかったわけです♪


もう、U氏も細かくうpしてるし、▼さんは長く引っ張り
うpして逝くようなので、アコは簡単に(プ


前回の来阪の際は、郊外店も絡めてたので
余裕もなかったけど、今回は少しだけ早い目に来て頂き
欲望の街めぐりを…


リクエストにより、適当なお店でお食事しながらP談議


1軒目は、ここらでも老舗有名店
逝くか逝かないか、アコの中でも5分5分でしたが^^;
まぁ、欲望の街に来たら一度くらい覗いといてもいい店なのでは?
オケボケには早い時間はキツイ店だと言う事はわかってましたが…
アコも1年ぶりくらいです^^;
かなり婆絵変わってました
そんな店でも、U氏は歌ってましたけど…

2軒目
郊外店から欲望の街店に店変わりした指名娘の所へ
ここも、結構古くからやってる店で
最近、店名が変わった
このグループ店は好きじゃなかったので
アコは逝ってなかったのだが
3~4年前に、ここと系列店に2~3回逝ったことがあるかな…

3軒目
イカリ娘店です
行脚開始早々にイカリとバッタリ会ってしまい
99%逝く予定が100%逝く事になってしまったため(プ
イカリとは腐れ縁です…もう6年目の女です
結局、また付き合い復活するそうです
いつ仲直りデートするか、終始その話でした(-_-;)
また、あのハードセクロスライフが始まります
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

U氏に憑いた娘は可愛かったので、楽しそうでした♪
▼さんに憑いた婆絵は、2軒目の系列店に居た娘です
▼さんが歌ってる間、つねに顔が近くて近くて近くて
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
どうだったんだろう?

4軒目
Dちゃん店
前回の来阪でも逝ったんですがね
2軒目が初めての店だったので、呼び込みや案内所なんかで
確認してた時に、Dちゃんの友達複数人にバッチリ目撃されてしまったため
寄るハメになってしまった
が、混んでてね~ 一度は席に着いたんですが
ママの話では婆絵足らずで、2人しか着けれないとのことで
入店5分で、撤収! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Dちゃん残念そうでしたけど、穴埋めに、また今度焼肉でも食わせときます^^;

5軒目
思いつきで逝った店だけど、
この店は、若い娘揃えてるし、カラオケ音響も悪くないイメージがあったので
ここにする
実は、以前ブログにも書いたけど、パロ君のおしっこ漏れそう事件で
急遽飛び込んだ店で、アコもその1回しか逝った事ない店
しかし、以前アコに憑いた娘がまたアコに憑いた^^;
アコ的には、なんでやねんって感じでしたが…

某U氏バクラと戯れる(´゚ω゚);;*,';;ブッ

▼さんは、体格的に婆絵に寄りかかられやすいんだろうか?
的な羨ましいくらいの密着でした^^;


どこの店も、そこそこ客は入ってて
カラオケ連発みたいな状況は無かったので
御二方には、少し物足りない感があったかもしれません


最近、めっきり地元で遊んでないので
エスコートしても、ドヤ顔などまったく出来ない状況ですが
ぼちぼち地元も周らねば…
最近、めっちゃ店増えてるみたいなのでね

って、言ってみても、またO県、H県、界隈へと
繰り出してしまうのだろうな…

取りあえず、今週はE県とO県(マハルとデート)、来週は東京かな…
(゚∀゚)アヒャヒャ♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お世話になりました
今回も満足させていただきました
まだまだ楽しめそうな悪寒なので、また遊びにいきますね
2013/07/17(水) 06:54:48 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
次回も...
同じく今回も満足度マックスでした♪
ヨッパカラオケ狂の私としてはめずらしくババエとのトークもはずんだので...
大阪でPパブ本来の遊びができたのがよかったのかと(笑

また次回よろしくです♪
2013/07/17(水) 10:13:00 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: お世話になりました
> 今回も満足させていただきました
> まだまだ楽しめそうな悪寒なので、また遊びにいきますね

また来て下さいよ~
まだまだお店あるだから
2013/07/17(水) 23:01:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 次回も...
> 同じく今回も満足度マックスでした♪

よかったヽ(^。^)ノ
アコも次回に備えて、少し探索しておきます

2013/07/17(水) 23:03:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫