Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
16年にして…初
もう16年間、仕事で出張通いしている某県ですが
ここの街には、特別大きな繁華街もなく
今まで、よほどの客付き合いが無い限り泊まる事はなく
ここに来ると、別目的で客と遊ぶ事が多かったので
宿泊はめちゃくちゃ久しぶりです

1年に3回位は行くのですが、別目的が無い場合
だいたい泊まりは、H県かO県がほとんどです

しかし、以前▼さんとの話の中で、
出張先にFFW氏が居るという事を聞きビックリ^^;
では、次回の出張時にお会いして来ますと
ご紹介頂きまして…初顔合わせと初笠間頂くこととなりました^^;

御当地の食が美味い事は、重々わかっているものの
ご案内頂いたところは、とびきり美味かったです
P談議に華咲き、適当な時間にPPに繰り出したのですが

ここらでは、数十年の老舗店らしく、
この1軒しか残っていないようで、
ほとんどのPPは潰れて、老舗店だけが生き残るって
なんかカッコいいですね

趣のある外観で、いきなりバカデカイ
ショーパブのネオンです

店内は、昭和の空気が漂う、アンティーク調でかなり落ち着いた感じです

FFW氏には30歳位の美人ハポネッサ、アコには、19歳のジャピーナチャビ娘が憑きました
可愛い娘で、まだこの仕事始めて1週間らしく
初々しくて、いつもオバPばかり相手にしているアコには新鮮でした^^;

この店は、FFW氏のお目当てが本日休みだったようで
1セットでチェック

この街にはこの1軒だけのようなので
次は、隣町までしばらく走ります


2軒目は、1軒目とはまったく雰囲気の違う明るい感じの店です
ダラワ共にベテランピナが憑き、完全なPPのノリになりました

歌のうまい娘で、聞いてて惚れ惚れします^^;
カラオケぐるぐる回しながら
FFW氏の観察をずっとしていましたが

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
言えません

アコは、時間が立つごとに糖度が増し増しで
最後の方はベッタンコでした^^;

結局、PPが無いとのことで、3セット

ノリはかなり良くて、楽しさは満点です
しかし、ここしかないとなると
地元の方はキツイですね…(-_-;)

小1時間走ってH県O県に行けば、
別世界があるのに… FFWさん、ha~
まぁ、気力と体力が要りますけどね(プ


大変、御世話になりました
初笠間は笑いも多くて、楽しかったです
マサラップ…♪




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>言えません
言わないで下さい。(苦笑)
>最後の方はベッタンコでした^^;
そうでしたね。
>地元の方はキツイですね
足が向かないのも、ご理解頂けたかと...
半年に一度位であれば、それなりに楽しめます...
今後とも宜しくお願いします。
2013/07/21(日) 23:41:32 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nobya様
御世話になりました
楽しかったです
こちらに来た際も、一度遊びましょう^^
これからも宜しくお願いします
2013/07/22(月) 00:52:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
いやぁ…
楽しまれたようでなによりです
いつかはオイラも行ってみたいです
2013/07/22(月) 05:37:49 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやぁ…
> 楽しまれたようでなによりです
> いつかはオイラも行ってみたいです

ん~~っ! お店が無いようです(~_~;)
2013/07/23(火) 00:49:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫