Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ハード行脚
さて、昨夜はFFW氏と笠間行脚でしたが

本日は、O県にて仕事があるため朝から急いで車を走らせます

夕方には、O県マハルとデートがあるため
テキパキと仕事をこなして、夕方早い目の約束時間ギリギリにピックアップ

今日は一旦バハイに戻らなくてもいいように
店直行スタンバイで来てくれました(゚∀゚)アヒャ

4時~8時半まで…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それから、めし食いに行って、9時半頃お店着
少しだけ店でくつろぎ、別れを惜しみながらも早々にチェックし、

アコはそこから、H県まで走る(´゚ω゚);;*,';;ブッ
最近、毎週行脚のH県です(プ

また来てしまった…

今日はK社長からメールの返信がないため
共通指名のあるH県マハル店はやめて
前回、そして、再びで書いた娘の店に逝く

初指名です

遅い時間だったけど、お店は混みあってた
相変わらずH県に来ると、毎度毎度の事だけど
OPMや洋楽がガンガン鳴り響く、今日のこの店もそうだった
ほんと、ベテランの多い街です…^^;

この娘とは、前回来た時にLINEゲトされ
毎日ガンガンやってるので、もうお互い親近感が増し増しで
相変わらず、新指名娘はノリもよく
話もポンポンはずみ、あ~来てよかったと感じます

おまけに、今日泊まるなら、明日ランチでもと誘ってくれ
起きたら電話すると… めっちゃええ娘や…

けど、アコは待つのが嫌いなので
朝起きて帰りました(プ

2日間の出張疲れもあるし、朝から昼までなんて
待てないしね^^;

10時過ぎに連絡くれましたけど
低調にお断りいたしました

こんないい娘と出会ってしまったので
ますますH県の深みに嵌まっていきそうです


(´゚ω゚);;*,';;ブッ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それなら...
しかしお盛んですねぇ~♪
Nigtiさんのパワーをもらわなきゃ!

>OPMや洋楽がガンガン鳴り響く、今日のこの店もそうだった.ほんと、ベテランの多い街です…^^;

「たのもぉ~~!」と大声で店内に入り道場破りしてみたいもんです(笑
2013/07/23(火) 09:33:31 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
ん~
そんなバトルフィールドだったとは…
恐るべしH県ですな

一回行っとく?>某U氏
(^▽^笑)
2013/07/23(火) 16:28:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: それなら...

> 「たのもぉ~~!」と大声で店内に入り道場破りしてみたいもんです(笑

逝きますか! (゚∀゚)アヒャ
2013/07/23(火) 22:11:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ん~

> 一回行っとく?>某U氏
> (^▽^笑)

逝きますか! (゚∀゚)アヒャヒャ
2013/07/23(火) 22:12:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
>ますますH県の深みに嵌まっていきそうです
ハードな一週間お疲れ様でした。
まだまだ続きますね...(笑)
2013/07/24(水) 01:22:04 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >ますますH県の深みに嵌まっていきそうです
> ハードな一週間お疲れ様でした。
> まだまだ続きますね...(笑)

先は果てしない…デツ
2013/07/24(水) 21:08:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫