Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
東京行脚
やぽ(。・_・。)ノ

アコの地元も暑いけど、東京も暑いです(´Д`ι)アセアセ
と、いうわけで東京に逝って来たわけですけど

東京はいつも、現地のベテランAB氏といつも笠間しています
今回も、AB氏と埼玉川口某所で落ち合い、居酒屋にてP談議
爆笑に継ぐ爆笑で話つきないので、そこそこで切り上げ

川口の某店に突入する

爆笑AB氏は、いつもながら初っ端からとばしています
アコはスロースターターなので、ガンガン酒を入れる
AB氏の指名娘はノリもよく、プタツは最初からエロモード

アコに憑いた娘は、いかにも作りました的な整形美人
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アサワ1年前離婚した、ベイビー無い、今裁判中と
お決まり文句の面白みのない婆絵でした

婆絵changeが1度あり、今度はごっつい婆絵が来て
ベテラン恐いと、お決まり文句で

サッパリ面白くなく…1セットでチェック


それから、アコの東京唯一の指名娘店へ
こちらに来た際は、必ず逝ってます(´∀`;A

めっちゃ、可愛いんです
今日も可愛かったです♪

AB氏の指名娘は都合により休み

アコは久々の指名娘と話も尽きず

ここで、今日、アコが来ることで合流すると
わざわざ出向いて来てくれた、AKさんの登場です

前から知ってはいる方なのですが
会うのは初めてで
場所もPPでカラオケ鳴りっぱなしなので
あまり話も出来なかったのが残念ですが…(~_~;)

この店に指名も無いAB氏は2セット、AK氏1セットでチェックし、他店の指名娘の元へ
アコは、指名娘に逝ってはならぬとガッツリ押さえこまれ、さらに延長
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

1人になったアコは、婆絵達のリクエストに答える
カラオケモードに突入

追加1セットをこなし、別れを惜しみながらチェック

それから、AB氏の居る別店にアコも合流
若い客達がノリノリの曲連発で、この店は大盛り上がり
ここに、界隈の某U氏が居たら、この空気にドハマリ状態だったろうに…(プ
某U氏のよく歌ってる歌が連発連発でした(゚∀゚)アヒャ

ここで、1セットこなしてお開きでした

今回の東京行脚は学ぶ事も多く、楽しかったです

しかし、暑いですね…(-_-;)
体中バッサバサで、もうキリがないですね

みなさん、お体にはお気をつけて

ほなまた(。・_・。)ノ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
東京かぁ~
>若い客達がノリノリの曲連発で、この店は大盛り上がり

たぶんヨッパだったらバトルではなく輪に入ってたことでしょう(笑

次回はそこで(プ
2013/07/29(月) 11:04:22 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
仕方ないな…
東京出張を懇願してみるかなぁ(苦笑)
2013/07/29(月) 13:35:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 東京かぁ~
> たぶんヨッパだったらバトルではなく輪に入ってたことでしょう(笑

まちがいなく一緒にノリノリだったでしょう(プ

> 次回はそこで(プ

東を目指しますか?
2013/07/29(月) 21:17:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 仕方ないな…
> 東京出張を懇願してみるかなぁ(苦笑)

東を目指しますか?
2013/07/29(月) 21:17:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫