Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
電車で帰った
同伴って好きじゃないんですがね…
お金かかるから…

バービーちゃんのラブコールが、最近あんまり凄いんで
お食事同伴しました

お食事は、彼女のご希望に合わせてチョイスしたんですが
そのお店が初めてのスタイルだったようで
えらく感動しており、美味しさにもこれまた感動いただき

ここまで、喜んでくれると連れてったかいがあります

まぁ、確かにフィリピーナと逝くような店ではないな (⌒▽⌒)アハハ!
逝った事無いのも当然かも…

同伴時間イッパイを使い、お店に逝ったのですが
ガラガラで客は1組のみ

▼さんとU氏と来た以来だから1ヶ月ぶりくらいかな?

今日は、ヘルプにアコと同い年のアテ婆絵が憑き、
何歳まで働く…? (´゚ω゚);;*,';;ブッ
まぁ、楽しかったけどね

同伴は2セット縛りなんで、早く帰りたかったけど
我慢して2セットこなしてまっすぐ帰りました。

しかも電車に乗って^^;

アコが欲望の街に出て、電車で帰るなんてこと
今まででも、片手も無いんじゃないかな…?

特に逝きたい所もなく…
やっぱり気持ちは、H県やO県に向いてしまう

婆絵がどうとかいう事ではなく
飽きたんだろうね…この街に…

でも、今度はイカリのラブコールにも答えなくてはならん
かなり近いうち… 半強制同伴ダキド(~_~;)
次は、お食事同伴はありえんな
相手がイカリちゃんだけに、(゚∀゚)アヒャヒャ同伴は確定




そう言えば、明日も同伴あるです…
ある所に逝くので…
(゚∀゚)アヒャヒャ同伴です

たぼん…




ほなまた(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イカリちゃん店
前回連れて行ってもらった
顔近すぎ店でしょうかね?
(^▽^笑)
次回欲望の街に行った際には会いたい逸材ですが…
できれば飲むピッチの遅い店に変わって欲しいものです
2013/08/08(木) 16:16:53 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: イカリちゃん店
> 前回連れて行ってもらった
> 顔近すぎ店でしょうかね?

そうですwww

> 次回欲望の街に行った際には会いたい逸材ですが…

昨日逝って来ましたが、あのベテランの人また連れてきて、
よろしく言っといてと言われました

> できれば飲むピッチの遅い店に変わって欲しいものです

ほとんどのオカクサンは、フリータイム制を取っているので
ババドリだけで売り上げて逝きますからね(T-T)
昨夜も半端無いピッチでした…
欲望の街は、どの店も売り上げ制ですから、囲みは普通なんですよ
( ┰_┰) シクシク
2013/08/10(土) 12:04:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫