Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈1
先日、急な出張が入り公園界隈へ
少々厄介な事があり、アコの仕事も忙しく夕方までかかった事もあり
ビビちゃんと会う予定は中止

さて、今日は(▼▼)さん某U氏とは10時の約束
ポッカリ空いた時間をどう埋めるか考え

同伴しない事を理由に、別指名娘に連絡してみると
大喜びで飛んで来た…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ご飯はこの指名娘と一緒に食べて、逝く店も特に無いので
最近、また店を変わったようで、同伴無しでこの指名娘の店へ逝く

特に、なんてこと無い普通のレベル店だった

物凄くむちゃくちゃなOPMを唄うオカクサンが居て
我慢してたけど、連発で歌うので、イライラもMAXとなり
アコがOPMを1曲歌ったらオカクサン、ピタッと歌わなくなった(プ

1セットが終わりチェックするも、10時まではまだ時間があり
しばし車に戻り休憩
ここで、▼さんに大ハプニング発生があり、到着が遅れる

指名被り事件、板事件、指名娘友達事件、某県指名娘発覚事件
頭文字事件‥‥▼さんとは相性がいいのか悪いのか
会うたびに何か勃発しているような…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

とにかく、事件勃発後に落ち合った
アコを囲む会、第何回…か覚えて無いけど^^;
取りあえず、どこの店に逝くか候補をあげ
様子うかがいに歩き始めるタトロ

そんなおり、某JP氏を御見かけしたので
折角の機会なので、是非にとご紹介頂き
しばし立ち話の後、某JP氏も加えての4人行脚となりました


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
今回で4回目のカサマ行脚だと思います
まあ回数はあんまり関係なく、何度もカサマできることが嬉しですわ

さてさて…
ビビちゃんとの予定が崩れていたなら
早い時間から郊外カサマできてましたね

なににせよ…
ツヅキマテマス
2013/08/11(日) 23:28:11 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> ビビちゃんとの予定が崩れていたなら
> 早い時間から郊外カサマできてましたね

という事は、頭文字事件に直面しているか、
郊外梯子となり、別事件か…(プ

> なににせよ…
> ツヅキマテマス

引っ張ります^^;
2013/08/12(月) 00:01:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
お疲れさまでした
お疲れさまでした!
なにはともあれ何回でもお誘い下さいませ♪東京でも(プ
2013/08/14(水) 15:49:35 | URL | 某UC(略式某U氏)とでも #OO23dqHs[ 編集]
Re: お疲れさまでした
> なにはともあれ何回でもお誘い下さいませ♪東京でも(プ

東京逝きましょうか♪
2013/08/15(木) 19:57:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫