Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈2
さて、4人揃っての行脚の1軒目を設定したのはU氏

なんでもJP氏とU氏の共通オキニがいるという事で

ちゅうか、以前も来た地下店でした^^;


前回、アコに憑いた娘は可愛かったので、
指名したかったのですが、どうも指名が入っているようで
なんかタイミングを逃した事もあり、億劫になり…

まぁ、いいか、U氏のオキニ店ならまた来る機会もあるだろうと思い
アコに憑いたオバピナと、取りあえず話してみる事に



いきなり気にいられたのか、巻き付いて離れなくなり
憑いて早々にも

アナタ ポギーナ、アコタイプ、ホテルイクカ!ワタシモウ シゴトオワリニスルワ
ニモツアルカラ、トッテクル チョットマテテ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

サァイコウ!と立ちあがり…
まぢで思いっきり手を引っ張って行こうとします

あほか、今入ったところ
4人、今揃ったばかり、今から遊ぶのに
もうちょっと後にしなさい(プ

まぁ、こんな面白いオバPだったので、取りあえず会話は成立
いじくっても反応いいし、これはこれでありかな

JP氏とU氏のオキニが一緒なので、間に挟まれたオキニは
両者のトークに合わせるのも大変そうで
なんとも見てるだけで微笑ましい♪

▼さんは…?正面に鎮座、何を話てたんでしょうか?
真面目の話でしょうか(プ

結局、アコはオバPにしがみ付かれながらも
前に憑いた娘が気になってしかたがなかったのですが
次回は指名してあげようと、固く心に決め
この店を後にするのであった…

と、思いきや、帰り際も
アナタハ、カエルナ
と、抱きつかれドアから出られない^^;

みんなが階段を上って行く姿を見ながら
待って~
アナタ、イマカラ、アコトホテルイク

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

力ずくでオバPを振り切るアコであった(プ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに…
目の前でアテに粉かけられてる姿を見て…
思わず笑ってしまったのは仕方ないわな

次回は…
アテと行き着くところまで逝っちゃってw
2013/08/14(水) 02:54:03 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 確かに…
> 次回は…
> アテと行き着くところまで逝っちゃってw

マガンダアテならありなんですが…(-_-;)
2013/08/14(水) 03:52:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
そんな事とはつゆしらず(笑
そんな会話してたんですかぁ〜...
延長しておけば良かったですか?(プ

こっちはこっちで会話に夢中だったので気づかなかったです(笑

しかし例のオバピナ様は私には妙に冷たかったです...
2013/08/14(水) 15:44:52 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: そんな事とはつゆしらず(笑
> しかし例のオバピナ様は私には妙に冷たかったです...

オバピナは別として、前に憑いた娘目当てで
もう一度有りです
2013/08/15(木) 19:56:07 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫