Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈3
さて、オバピナから解放されたアコは
次の店に期待をして♪

次の店は、アコも逝ってみたいとリクエストした店で
さっきは満席で入れなかったけど
JPさんも指名あるようで、満場一致で突乳

ここ最近の人気店で、来てみたかった店です(゚∀゚)

満席で入れないほどの人気店なんで
期待して入りましたが、期待通りでした(プ

オバピナから、一気にレベルアップで、あの娘もいいな…
この娘もいいな…あっちこっち目がグルグル回ります

店内婆絵の70%位はストライク範囲なので
別に誰でもいいって感じ

なので、憑いた娘を指名^^;

まだ日本語が今一で、タガログと英語混ぜながら
会話に難儀しましたが^^;
可愛いから許す♪

カラオケの音が小さくて、音楽が聞こえなくて
めっちゃ歌いにくくて、これにも難儀したけど
可愛いから許す(プ

店が、なんだか窮屈で、席がキチキチで…
アコの席が、椅子の半分しか座れず
若干斜めになっており、腰が痛くって…でも
可愛いから許す♪

なんか、U氏はバトッてましたけど…?

▼さんに憑いてた娘も可愛かったなぁ…

みんなスタイル良くて可愛かったなぁ…

って、感じのお店でした(゚∀゚)アヒャ



ここで、JPさんとは、お別れ(T_T)/~
※突然のお付き合い、有難う御座いました


最後に、もう一軒逝っとく?


時間的に1時をまわり、中途半端な時間ですが
次の店をあれこれ悩んで、最後の店も
アコのリクエスト店に向かうタトロ
最近、U氏は逝った店のようです



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに…
昔からババエも揃っていて流行ってますね
店の構造がもう少しよければ、オイラも通うかもしれませんが…
すぐ飽きるかな(苦笑)
2013/08/15(木) 21:41:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: 確かに…
> 昔からババエも揃っていて流行ってますね
> 店の構造がもう少しよければ、オイラも通うかもしれませんが…
> すぐ飽きるかな(苦笑)

ですね、目には良くても店がイマイチな感じでした^^;
2013/08/15(木) 22:12:46 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫