Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈4
最後の店に入り、中ほどに座った

ここの店は…うーーーん!

可愛い娘もいるけど、まぁ、普通?

アコに憑いた娘は、いまいちだったので、ずっとマッサージしてもらいました(プ

U氏は指名だね^^ 可愛い…

▼さんは?まわってたな…婆絵が?
マガンダも憑いてた

で、店のオカクサンが、気だるい系の古いOPMを連唄するので
アコと▼さんもしびれを切らして、参戦

U氏は、なんかステージで唄っていたような?
そんな記憶が(プ

まぁ、悪い感じはなかったけど
とびきり良かった感もない店だった

今回も、▼さんに事故的ハプニング、
JPさんと偶然の出会いと緊急笠間
また、いろいろあった界隈だけど
今回も楽しかったです^^

まだまだふところの深い界隈ですので
逝きつくすまで、通いこむことでしょう♪

JPさん、有難う御座いました
また、これからもよろしくです

▼さん、優良ライセンスに傷を着けてしまい
(*_ _)人ゴメンナサイ

U氏、次は東京ですかね…ww
次回もよろしくです


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした
確かにまだまだ色んな店がありますからね
またカサマしましょう
2013/08/17(土) 05:03:18 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> 確かにまだまだ色んな店がありますからね
> またカサマしましょう

これからも宜しくです<(_ _)>♪
2013/08/17(土) 11:17:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
次回はトークメインで(笑
どもども...
ん?次回のカサマはまた界隈なんでしょうか?いづれにしても、いつもブログ内容でU氏(わたくし)はカラオケ三昧やらバトルやらと書かれるので...

たまにはカラオケ禁止でババエとのトークやら皆様とのピンボケトークを楽しむっていう試練も自分に与えてみようかな?なんて思います...たぶんですけど(笑

次回よろしくです♪
2013/08/17(土) 17:38:33 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 次回はトークメインで(笑
> たまにはカラオケ禁止でババエとのトークやら皆様とのピンボケトークを楽しむっていう試練も自分に与えてみようかな?

たぶん、無理だと思います…(-_-;)
2013/08/17(土) 20:50:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫