Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
2夜連続
キョウ クル デショ?

え? 明日でしょ?
明日の約束だったよ

エ? キョウジャナカッタ?

明日よ

キョウコナイノ?

明日でしょ

アシタ デモ イイケド
アイタイナ~

どっちかにしてよ

ジャ、ハヤクアイタイカラ キョウ

でも、今、名古屋だから、遅くなるからデートないよ
同伴もないよ

イイヨ、コレルジカンデ



と、いうわけで、昨夜3時まで過ごした界隈ですが
本日、地元にもどり、今夜は付き合いの復活した
現担当のイカリと会う事になり…(-_-;)

アコもとても疲れており、夕刻バハイに戻り
少し休んでから、ご飯食べて

イカリ店に入ったのは10時半頃だっただろうか?


少し、かおだして帰るつもりだったが
顔出したが最後、いつもの流れで帰らせてくれるわけもなく
ラストまで拉致られ閉店まで

そのまま、タクに放り込まれいつものように蛍へ

朝の5時半まで(プ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ってか、昨日も界隈で寝てない…
今日も朝帰り(=_=)

物凄く眠たい…


夕方まで爆睡でした


f3d974d8.jpg
イサパ、イサパ…


(´゚ω゚);;*,';;ブッ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
ピナ遊びは体が資本…とはよく言いましたがねぇ
無理せず楽しみましょう
2013/08/17(土) 05:07:30 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> ピナ遊びは体が資本…とはよく言いましたがねぇ
> 無理せず楽しみましょう

そのつもりなんですが、無理させられます
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2013/08/17(土) 11:18:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫