Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
タレント三昧
先日の出張はO県H県の2夜です

O県の今回はお客さんとの飲み会がメイン
計4人で、居酒屋接待です

7時~10時半まで

すべてを終えてから、マハル店へ1人で出動
新プロモになり、新タレントが来てから初入店です

系列店にも新プロモのタレントが来てます

久々のマハルと募る話を交すこと約1時間
指名が入ったため、別に憑いた娘は
昔から知ってる娘ですが、アコには初憑きです

この娘が超ベテランですが、可愛い娘で
ボラボラ三昧で、アコのハートもグラグラ(゚∀゚)
楽しい時間を過ごせました♪

それから、折角なので系列店も覗いてみたく逝ってみた

時間が遅かったので、タレント横憑きOKです

FTばかりのようで、日本語が話せないらしく…

なんか、最近こんなの多い^^;
でも、新しい娘がそれだけ各地に入って来てるって事だから
喜ばないとね

1人目は背が高いマガンダ
確かに、話がダメで、英語タガログおりまぜて^^;

2人目は小柄な可愛い系
この娘は少し日本語がマシかな…
この娘のボラボラは半端無くて^^;
しがみついて離れん(゚∀゚)アヒャ

番号教えろとしつこかったけど、タレントに番号教えると
超しつこいので、冗談でかわしまくりながら
逃げるように店を出ました(プ




2日目は、H県で仕事
夕刻、恐いくらいのゲリラ豪雨に会い、もうこのまま帰ろうかとも
思ったけど、飯食ってる間にどうにか止んでくれて
9時頃から行脚開始です

最初は、H県のマハル店に向かうべく駐車場に止めていると
丁度、マハルから電話

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

どこかで見てたのか? H県に来るとは言って無かったので^^;
びっくりしたけど、たまたまの普通の電話でした

店に逝く道々、電話で会話しながら歩きます
会話したまま店に入ると…

イラッサイマセーーーーーーッ!

その声を電話越しに聞いた彼女は
オイ、ドコノミセイッテル!

電話向こうでブチ切れてます^^;

いやいや、あなたの店ですけど(プ

奥の控えに居てたみたいで、
出て来たマハルは大喜びでした(プ

ナンデイワナイ…

サプライズよ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな感じでアマイアマイの1セットでチェック

ドコイク?

帰るよ

ウソ、ホカノミセ、イクデショ

雨だから、もう帰る、遠いし

パロパロスルナヨ…



で、きっちり別店の指名娘の所に逝きました

そのタイミングで、K社長からメール着弾
今まで居てたマハル店に入れ替わりで入ったようです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ   タイミング悪い

丁度ショータイムと重なった1セットでしたが
楽しかったです

これ以上のペラもパワーも無く、これで帰ることに

帰る道々、マハルから入電

イマドコ?

○○のあたりだよ

ホカノ、ミセイッタナ!
コノジカンナラ、ツイテルクライヤロ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ハイウェイで帰ってないからな、下道で帰ってるから

ホンマカ…? パロパロスルナヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




最近、パロパロチェックが厳しくなってきてるマハルです(プ

可愛い…




ほんま可愛い…

H県もO県も

タレントが…(プ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
そろそろマジで考えねば…
2013/08/26(月) 12:35:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
最近…
わたしも最近、パロパロしてます…
UGAに(笑
2013/08/27(火) 15:43:40 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: ん~
> そろそろマジで考えねば…

いいですよ~(*^^)v
2013/08/27(火) 21:39:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: 最近…
> わたしも最近、パロパロしてます…
> UGAに(笑

DAMに無い曲沢山ありますからね~
しかたない

プ


2013/08/27(火) 21:41:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫