Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
サルさん帰国
やぽ(。・_・。)ノ

VNでお世話になってるサルさんが、仕事で一時帰国してるため
仕事の打ち合わせを兼ねて、飲みに行きました

場所に迷ったのですが、今回は欲望の街には出ず
サルさんのご自宅帰りの場所にも楽な位置をとり、郊外店とする

当日は雨だったこともあり、ウロウロするのも嫌なので
以前、▼さんU氏と逝った串カツ&居酒屋に行った

そこで食事の後、某郊外店へ突乳

▼さんU氏と来てから、一度ベロ酔いで一人で来たけど
アコもかなり久しぶりです

この店だけは、いつも大繁盛です^^;
入店が早かったので、余裕で座れましたが
どんどんオカクサン入って来て、満席になるのもそう時間はかかりません

店の婆絵のほとんどは、欲望の街出身者なので
知りすぎてるくらい知ってる婆絵達ばかりなので
普段通りのノリノリです

サルさんもガンガン飲んでるようで
かなりのヨッパでした^^;

特に何がってことも無かったけど
この店はいつ来ても楽しいですわ^^

では、次回はVNでお会いしましょう♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ~
そちらで最初に行った記念すべき店ですね
頑張って続いて欲しいですね
2013/09/08(日) 17:23:40 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あぁ~
> そちらで最初に行った記念すべき店ですね
> 頑張って続いて欲しいですね

この店は、ママの考え方が良いです
多分大丈夫と思います^^
2013/09/08(日) 19:51:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
なつかしいですねぇ~
記念すべき店...
懐かしいですねぇ~♪
実はあのときちょっと緊張してました...たぶん(笑
でも酒飲んじゃえば...へへへ
2013/09/09(月) 09:33:05 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: なつかしいですねぇ~
> 記念すべき店...

そうそう、1軒目です^^
覚えてますか?
今でも人気店ですよ
婆絵増えましたしね
あそこは、未だにお勧め店です
2013/09/09(月) 22:14:26 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫