Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
F県に新指名
以前、F県に行った時、タイプコ発見してたので
気にはなってたのですが、うまく仕事が重なり
F県行脚しました

以前、ブログでF県行脚3にうPしてる娘です

あの時は、偶然のハプニング有りでバッタリちゃんと出会ってしまい
バッタリちゃんを義理指名のような形になり

そのタイプコを発見してすぐに指名入れるが
とにかく店が忙しくて、しかもその娘は指名が沢山で
ほんの10分位しか話が出来なかった

この時はF県3日間行脚予定でしたが
後日、痛風で緊急Uターンとなり
悔やまれる行脚であったため、今回は何としてもいい行脚にしたいと
この意気込みにパロ君が乗っかってくれ
パロ君はT県から出動して来てくれました

まぁ、パロ君前回もT県から出動してF県笠間してますし
F県は仕事でよく知ってるので、勝手がわかってる

で、パロ君と会ったのが8時前位だろうか
居酒屋でお食事の後、その指名娘店へと行く

少し指名あるようなので
他の婆絵が憑いたが、以前も憑いた事がある婆絵です
アコのこと、パーフェクトに覚えていました^^;
話した内容も、座った場所も、連続で来た事も
3ヶ月前の事なのに大したもんです(´∀`;A

30分位過ごしたあたりでしょうか…
指名娘がやってきました

アコの横に座り

ハジメマシテ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

完全に覚えてません

まぁ、3カ月前に10分座っただけの場内指名のオッサンなんて
覚えてるわけないでしょうが…(´Д`ι)アセアセ

この、覚えてないことでかなり会話は引っ張れましたけど
ほとんど、いじめに近いか…(゚∀゚)アヒャヒャ

彼女も指名多いため、移動しなければならないのですが
それでも、1時間位は話できたかな?
LINEもできるようになったし…
移動したら、1時間は帰って来ないそうなので
ここでチェック

パロ君に憑いた娘は2人
2人ともそこそこ可愛い娘でしたけど
何の話してたかは、サッパリわかりません

こんな感じで、新たな指名娘とスタートさせたアコです



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
県外も隣県で更に我が県よりなら通う気になるが…
いやぁ~Ngitiさんの行動力には脱帽です^^;
2013/09/08(日) 17:31:11 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 県外も隣県で更に我が県よりなら通う気になるが…
> いやぁ~Ngitiさんの行動力には脱帽です^^;

アコ的には、高速で3時間圏内なら通い範囲です
今のPPは各地域で1~2軒いい店がある程度ですからね
幅広く行動しないと、いい店、いい婆絵に出会えません
▼さんは名古屋だから地元で十分なんですよ
▼さんも他の地域に住んでたら、遠征増えるはずです
それほど、名古屋は別格です^^;
2013/09/08(日) 19:58:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫