Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
F県えらい目に遭う
1軒目を出たプタツは2軒目へ

この店も前から気にはなってたんですが
入ってみると、ほぼ満席な感じです

もう、この状態では余り婆絵しかないですよね^^;

案の定、マジか…というような婆絵がプタツ共に憑き(-_-;)

憑いたものは仕方ないし、チェンジ出来るような状態ではないし
もう、おちょくって遊ぶしかない

パロ君共々プタツの婆絵にジョーク飛ばしまくってました

プータンイナモ連発でしたが (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あげくは肩をガブッと噛みつかれ、ティティは、ワシ掴みにされ
最後にはブッチュ~ッとハリックをくらい…(~_~;)

えらい目に遭いましたわ

パロ君と店出てから、口を揃えるように最悪やったな…
でも可愛かったな…

そうです、憑いた婆絵は低級ですが、周りの婆絵達はけっこう可愛かった
一人客が多かったので、ほとんどが指名だと思いますが
もう、ここの店は無いな…

と、思う反面、周りの可愛かった婆絵達が気になる
プタツであった

さてさて、次は時間的にも最後の店になります

口直しになるんでしょうか^^;


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
客と一番アマイ対応をしていたババエを…
あえて指名して欲しかった(^▽^笑)
2013/09/10(火) 10:36:52 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> 客と一番アマイ対応をしていたババエを…
> あえて指名して欲しかった(^▽^笑)

次回は、お邪魔指名してみましょうかねww

2013/09/10(火) 22:35:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫