Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
F県終わり良ければ
3軒目のドアを恐る恐る開けるアコ

イラッサイマセーーーーッ

威勢のいい声と共に婆絵2人が飛んでくる
初めてを伝えシステム確認、中が見えにくく婆絵が確認出来ない

まぁ、ええか…他に店よくわからんしと思い
やさしくしてね、と入店する

お客さんは、まあまあ入ってたけど
雰囲気は悪くないし、アコはこういう店は結構好きです
居心地いい感じの店内

婆絵はオバP~若Pイロイロな感じですね
アコには、入店時に引き込まれた婆絵が憑き
パロ君には、オバPが憑く

アコに憑いた娘は、アコ的には嫌いじゃない
むしろ好きなタイプです
めっちゃ可愛いって感じではないけど
雰囲気も、話し方も、しぐさもわりと好きです

その後、パロ君には若Pが憑きましたが
んんんんっ!どうよ…
アコはタイプじゃないなww

なんか、この辺りから酔いがまわってきて
アコは結構飛ばしていたのだろうか?

ってか、今日は最初から全快でぶっ飛ばしてた感があります

カラオケはしてないけど^^;

ここの店はノリノリでした
っちゅうか、乗せるのがうまい

アコに憑いた娘も前に座った娘もノリノリです

結局、店終いまで居ました^^;

店終いの時、婆絵全員が前に座り
気付かなかったけど、一人スゲーマガンダが居ました
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

店を出てお見送り
お見送りの時に、周りに冷やかされながら
憑いてた婆絵とブッチュとハリックでお別れ^^;

帰る道々、パロ君と最後に見たマガンダの話で持ち切りだった事は
言うまでもありません(プ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
アコも逝く(*⌒▽⌒*)
2013/09/10(火) 10:47:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> アコも逝く(*⌒▽⌒*)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

西を目指しますか?
北を目指しますか?
2013/09/10(火) 22:36:53 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫