Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
エロネタについて
やぽ(。・_・。)ノ

だいぶ、涼しくなって来ましたね♪
草履で行脚は足が寒くなって来ました



今週は仕事が忙しいので、行脚はおそらく無いと思いますから
なんか違う事でも書いてみましょうかね



行脚報告が基本のようになってきてますから



他にも、ネタは山盛りあるんですが…(~_~;)
例えば、過去回想編の続きとか (最近書いてないけど f^^; )



今日は、以前某氏との話の中で出て来た
エロ系についてにしましょうかwww


このブログ、あんまりエロネタは書いてないんですが
っちゅうか、なるべく書かないようにしてきたというか
なんか、変なふうに取られてもなぁ~とか思ったり


婆絵とこうなったという流れも、エロ部分だけ流して書いてます^^;



ほんとは、いろんな婆絵とめっちゃエロい事になってるんですがwww



あんなことや、こんなとこや、エロの失敗なんかも書いていきましょうか

今日は寝ますけどね




(゚∀゚)アヒャヒャ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
マテマス♪
2013/09/11(水) 17:27:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
へへへ
過去のエロ失敗ネタ無茶苦茶ありますが...今ではマイクが壊れてたとかの音響失敗ネタしかありません>>私(笑
2013/09/12(木) 09:27:17 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: へへへ
> 過去のエロ失敗ネタ無茶苦茶ありますが...今ではマイクが壊れてたとかの音響失敗ネタしかありません>>私(笑

婆絵もカラオケも、モチベーションを維持するのは大変ですね^^;
モチベーション高めるために新曲にチャレンジする
婆絵目当てでも、パロパロに全力を注ぐ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

新しいものを求める努力は同じように思います

2013/09/12(木) 22:03:15 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: ん~
> マテマス♪

書きました(プ
2013/09/12(木) 23:04:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫