Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ストーカー
またまた

やぽ(。・_・。)ノ



電話ネタで今悩んでるんです…

アコじゃないんですが


アコの担当のイカリちゃんが…




最近、イカリのバハイに通いづめなんですが

昼飯作ってくれてるんで、昨日もバハイに逝ってて
昨日は仕事がめちゃくちゃ暇だったんで
ゆっくりしてたんですよ
もちろん、ヤル事はヤッて(プ…もうええかww



で、本題なんですが


もう、何年前かな? 2年近くなるんかな?

昔に、イカリと別れてた時期があって
その頃に、この電話番号あなたか?と聞かれたことがあった
全然見覚えの無い番号です

事情を聞くと、毎晩真夜中に何度も電話がかかってくるらしく
しかも、無言電話で
昼夜構わず何度も掛ってくるらしい

どうも、アコとイカリは喧嘩別れしてたので
アコのイタズラとかもと思ったらしく

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなことする男じゃ無いことはわかってるけど
心当たりが無いらしく





で、話は戻って、昨日の事…

まさにセクロスまっただ中で
バコバコ中に、イカリの電話がけたたましくなった

けど、合体中に取れるはずもなく…(プ

事が済んで、携帯を見た彼女は
つぶやくように、マタヤ…



聞いてみると、2年ほど前に聞いてた無言電話が
いまだに毎日毎日続いてるようで
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
2本の電話で掛ってきてるそうです


着信拒否すればいいやん



しても、また違う番号から続くらしく
もう慣れたし、ほっとけばいいそうで^^;



アコじゃないぞ! セクロス中に掛って来たんだから
アコの訳ない

ワカッテルワ!


しかし、何年も毎日毎日何度も何度も
ほんま御苦労さんなこってす(-_-;)

何を求めてるんでしょうかね…



彼女の話では、どうしても自分の客筋では
考えにくいらしく、唯一怪しいのは
アコと喧嘩別れしてた間
少し付き合いのあった男がいたらしいが
付き合い始めたら変な奴で、何ヶ月も経たない間にすぐに彼女がふったらしい
どうも、そいつが一番怪しいと言ってました


この手の方は、どういう意味があって無言電話なんぞ
雨の日も風の日も寒い夜も暑い夏の昼間も毎日欠かさずしてるんですかね?

日課なんですかね?

オッ!マハルコに電話の時間や!って感じなんでしょうか?

マハルコなんでしょうか?振られた憎しみ恨みなんでしょうか?



とにかく、完全に頭がおかしい事だけは確かです

ちゅうか、完全に精神病ですね、これって…




相手が特定出来れば、シバキ倒して性根入れさせる事も…アイッ
話し合って御理解頂くことも出来るかもしれませんが

なんせ、相手がわからないのでね~(-_-)

やっちゃいようがないんですよ…アイッ
話し合いようがないんですよ

例えば、ほんとにその男だとしても、彼女は絶対会いたくないと言ってるので
確認のしようもないし、あちこちの店に逝ってる奴なら捕まえれるけど
どうも夜の街をウロウロしてるような奴ではなさそうで…


なんか、いい対処法や対策はありませんかね?




水もんの女にふられた位で、ストーカーって…
ほんま、あほちゃうか
ちゅうか、究極のアホやな
最初から、水もんの世界で遊ぶなや

アコなんかしょっちゅうポイされてるぞ
パロパロだから(プ






もし、見つけたら、2度とそんな行為出来ないように
アコのこわ~い仲間達と一緒に、物凄くこわ~い目に合わせてあげます
ハロウィンパーティーで(プ
うそです^^


もし、心当たりがある方は、マジですぐにヤメなさいね





で、恐いで思い出しましたけど
このブログでも何度か書いてるんですが
明日は名古屋のいつもお世話になってる
893さんが来阪されます(~_~;)
こちらの業界の偉い方のお祝いの会です
アコは新大阪のお迎えから、ホテルまでずっと立会です

フィリピンパブに連れてけと、言われないことだけを祈ってます
店で何言い出すかわからんし、触りまくるので
連れて逝ける店なんて無いですからね(-_-;)
マジ困るんですよ^^;

で、明日はベロ酔い、あさっては二日酔い確定ですので
少しブログさわれません


でも、ストーカー対策のコメントは募集してますので(プ







ほなまた(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
その番号でかかってきたときにNgitiさんがでてみればいいんじゃない?相手が何か話すかもしれないしさ。
まあ簡易的に対処するなら、登録外の番号は全て拒否が有効かと思いますがね
2013/09/19(木) 09:16:14 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
たしかに...
おっ!ネタかぶりましたね...
私の場合はPボケ若部長の話でしたけど(笑

たしかに登録外着拒が手っ取り早いですけど、水商売だとそれも微妙に新規客逃す可能性大だから...

やっぱその番号にNgitiさんが電話かけなおしてみるのが一番ですじゃないですか?手っ取り早いし...

私が電話に出たらゴメンナサイ(プ

それと逆に違う番号でこちらから電話かけて、ババエなりすましトラップなどなど仕掛けるってのもありかも?

究極、Ngitiさんのネットワークでそいつの番号から割り出せる機関とか使うのもありですけど...そこまで真剣に考えなくてもいいような気もしますので(笑

長文失礼しました♪
2013/09/19(木) 11:01:11 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: とりあえず…
> その番号でかかってきたときにNgitiさんがでてみればいいんじゃない?相手が何か話すかもしれないしさ。
> まあ簡易的に対処するなら、登録外の番号は全て拒否が有効かと思いますがね

何度かお客さんに出てもらったりもしてるみたいなんですがね
まったく無言を貫くらしく、登録外しかないかな…
2013/09/21(土) 21:25:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: たしかに...
> おっ!ネタかぶりましたね...
> 私の場合はPボケ若部長の話でしたけど(笑

(⌒_⌒; かぶせましたwww


> たしかに登録外着拒が手っ取り早いですけど、水商売だとそれも微妙に新規客逃す可能性大だから...

そうなんですよね…手っ取り早いけど、仕事上リスクもあるし

> やっぱその番号にNgitiさんが電話かけなおしてみるのが一番ですじゃないですか?手っ取り早いし...

今度、やってみます♪


> それと逆に違う番号でこちらから電話かけて、ババエなりすましトラップなどなど仕掛けるってのもありかも?

これも、おもしろいですね、彼女に聞いてみて乗って来たらやってみましょうかね


> 究極、Ngitiさんのネットワークでそいつの番号から割り出せる機関とか使うのもありですけど...そこまで真剣に考えなくてもいいような気もしますので(笑


アコがそこまでする必要もないかと^^;
じゃまくさいしね

最後には、そいつの番号板にでものせましょうかね(プ
エロ板に乗せるかな?電話殺到地獄です
2013/09/21(土) 21:36:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫