Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
お久です(。・_・。)ノ

連日、呑み疲れです


先日の893さんの宴は、とても楽しくまとまり
良かった~ほっとしたww

893さん新大阪までお迎えし、お昼の食事を終え
893さんの仲の良い、プロ詐欺師の方と落ち合い

一路こちらのドンの方の会社まで遥々向かいます

物凄く広い会議室…PPの大箱クラスの大きさですよ^^;
で、懐かしさもたけなわ、しばし談笑

それから宴の会に
アコと893さんと詐欺師の方とドンの方と日ノ丸の方

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

どういう取り合わせやねん(-_-;)

あまりにも、濃いすぎる面々が何の話をするのか?
ほとんどが、過去の武勇伝が話の大半でしたが
結局、この不況を力を合わせて頑張ろう的な
ことで話はまとまり

いつものように、酒が入ると唄いたくなる893さん
歌がむちゃくちゃ上手いんでね

唄いに行こうということになり
みんな大盛り上がりで唄っていました

詐欺師の方は英語もペラペラなんで、英語の歌なんかも入れてくるもんで

当然、893さんからもタガログ唄えと振られるわけです(-_-;)

なんで、このメンツでタガログ…

何を唄うか悩んだんですが、空気感を出来るだけ爽やかに保ちたかったので
Ariel Rivera の Sa Aking Puso を^^;

3年ぶりくらいでしょうか?この曲唄うの…
いつも▼さんのを聞いてるので、歌はバッチリ入っているので
大受けでした(゚∀゚)アヒャ


深酒になる悪寒でしたが、意外に早くお開きになりました

アコは、この後一人でPPに逝きたくなるのですが
ぐっと我慢し、今日は帰りました(*^^)v



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
ちうか…
あの歌は声の出方や音響チェックで最初に歌うので、何処の店でも歌います(苦笑)
なににせよ…
お役に立てて何よりです
2013/09/22(日) 02:03:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> お役に立てて何よりです

こちらこそ、おかげさまで…
良い歌は、相手を問わず万人を納得させますね
(゚∀゚)♪
2013/09/22(日) 10:07:10 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫