Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中1
弾撃ちすぎて、弾切れで帰国のアコです(爆w

ピリピンブログですが、セカンドアジアンのベトナム
今回の弾丸ツアーは、かなりいろいろあったので
うPしようかと・・・^^;

以前のブログでもベトナムツアーは、軽くうPしてましたが

もう、今年に入って何回ベトナムに逝ったでしょうか?
4~5回は逝ってますね^^;

ベトナムでは、現地のオカクサンであり、友人でもあるサルさんに
いつも笠間頂いてます

せっかくの大ネタなので、キザんでうPして逝きます(プ

今回は、Departureでの事を^^;



空港に予定通り着いたアコは、VNのチェックインに並ぶ

隣がフィリピンエアラインですが長蛇の列
並んでるピリピン人の中に、とても見慣れた顔が

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

地元の某店の婆絵でした^^;
小学生高学年位のボウズを連れてました

どうしよう、軽く挨拶するか?
それとも、気付かないフリするか?

子連れだし、向こうも嫌かもしれないので
知らないフリでチェックイン

両替を済ませて中に向かうと
アコの前に大男が…

なんとK1ファイターのピーターアーツでした^^;

ずっとピーターアーツと一緒に中に入って行く形で
しかし、デカイ

とりあえずアコは、彼の肩を叩き
一緒に写真を一枚

うそです^^;
じゃまくさいからやめた

で、搭乗ゲートで時間まで待っていると
向こうから、某店の婆絵がボウズを連れてやってくる(-_-;)

こりゃ、知らんぷりできん

自然と向こうもアコに気付く
お互い目で挨拶して、声にならない会話を
顔だけでする(プ

こんなプチハプニングがあり、いよいよ出発である

ELY
マッテルワ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
上々の出だしですね(笑

血豆にフェイスブックで写真の婆絵に友達リクエストしたけどなしのつぶてでした(爆
2012/10/07(日) 22:15:12 | URL | isapa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ナッシンでしたか(爆

現地逝ったら、もっと可愛い娘イパーイいますよ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


> 上々の出だしですね(笑
>
> 血豆にフェイスブックで写真の婆絵に友達リクエストしたけどなしのつぶてでした(爆
2012/10/08(月) 00:36:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
FC2 ってコメント返信もらったことに気付く機能有るの?

と言うか、こんな昔の記事にコメントして、気付いてもらえるのかな?


僕は昔、名古屋駅で 猪木さん、を見ましたが小柄でした。。。あれは偽者だったのかなぁ~?


写真の娘。。。超可愛いですぅ~
2014/11/30(日) 10:01:16 | URL | ao-haruです #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> FC2 ってコメント返信もらったことに気付く機能有るの?
> と言うか、こんな昔の記事にコメントして、気付いてもらえるのかな?

大丈夫ですよ、コメント管理の機能がありますので^^


> 僕は昔、名古屋駅で 猪木さん、を見ましたが小柄でした。。。あれは偽者だったのかなぁ~?

猪木はデカイはずですけど…?アントキのイノキだったのでは?


> 写真の娘。。。超可愛いですぅ~

写真の娘は、エリー・トラン・ハちゃんっていうベトナムでは超有名モデルです
可愛いディバ
ちなみに、置屋に逝ってもたまにモデル級の娘も居ます(プ
ベトナム可愛いすよ
2014/11/30(日) 14:56:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫