Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
今日は深酒
先日は、オメ神君と欲望の街に出たんですが
オメ神君はパロ君の指名娘を見てみたいと
これは前から言ってたのでね

アコも新指名のクラッシュ娘が居るので
逝ったのですが、相変わらずの大盛況です
ほぼ、満席でVIPまで埋まっています

クラッシュ娘も、あれからいつもメール連絡はくれてるのでね
話の延長的に普通に話が出来ましたけど

BDが近いらしいんですよね

店はイベント入れるみたいで、
でも、アコはBDの日は出張と重なっていたので
無理だったんですが、アコの来れる日にイベント日をズラすから
とまで言われ…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコ、イベント大嫌いだからそんなことまでしてくれなくていい(-_-;)

じゃ、2人だけのBDする
アコのために料理も作るし、お店も○○に行こうとか
特別な日だからデートしたい、なんて言われたら、
オッサンのハートはもうグラグラで、じゃ、お願いします
と、言ってしまいました(-_-;)

パロ君の指名娘も一度憑いたけど
オメ神君の反応も良く^^; あまりのいい女にビックリしてました

1セットで店を出たプタツは、今日はアコの都合というか
ぼちぼち顔出ししておかないといけない店があり
普通のハポネッサのスナックなんですが
そこで、かなり長い時間を過ごし
サラのボトルが1本空いてたので、オメ神君もヨッパ状態

それから、タクシーを目指し通りに向かうが
フッと、昔よく行ってた店の看板が目に入り
久々に寄ってみるプタツ


時間も遅かったので、客は無しで婆絵4人
久々のママもアコに、FTの新人をつけ^^;

連発でOPMを唄わされ
新人ちゃんと超アマイモードに入り、ハリック、ハリック…
ほんと、おぼこい娘で、恥ずかしいのか目を合わそうとしない
顔をこちらに向けないで、会話するんですが
その初々しさがまた可愛くて
ディープハリックに発展(プ

ママがアコの電話番号を勝手に教えて
こんなにしたんだから、アナタちゃんとしてあげなさいよ
だって…

ちゃんと、何すればいいんだろう?
ちゃんと、ヤッてあげればいいんだろうか?

別にいいけど… (゚∀゚)アヒャヒャ



そんな感じで、店を出た頃にはうっすらと明るく
タクでバハイにつたい頃には朝でした

今日は、ほんとによく遊んだ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
ウラヤラシイ…
2013/09/22(日) 02:06:52 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> ウラヤラシイ…

あまり、派手に遊んでるとイカリにバレて
ティティカットされます^^;
2013/09/22(日) 10:09:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
すごい楽しかったです(*^-^*)ありがとうございました(*^-^*)

イカリさんにはバレないように気をつけて下さいね(^。^;)ガクブル
2013/09/22(日) 10:33:42 | URL | オメ神君 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すごい楽しかったです(*^-^*)ありがとうございました(*^-^*)
>
> イカリさんにはバレないように気をつけて下さいね(^。^;)ガクブル

おつかれさん、楽しかったね
最後、寝てたよ…ずっと(プ
2013/09/22(日) 23:36:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫