Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
明日から
まだ、暑いですね

今日は、めちゃくちゃ汗だくでした
もちろん仕事で(~_~;)

昨日はめちゃくちゃ汗だくでした
セクロスで(゚∀゚)アヒャヒャ



なんか、何やってても毎日マジ汗で
ぼちぼち衣替え時期ですけど^^;

この台風あたりで涼しくなるんでしょうか?



明日から、出張出ます
なんか出先でいいことあるかな(*^^)

あえてマハル達に連絡してないし
コース予定いれてないので
明日はアコの気分次第で、仕事の成り行き次第で

新規店開拓に出るかな…?
どの地区もタレント数増加傾向にあるのでね
って、タレント店ありすぎて困るんだけど^^;


また、ストライク見つけてしまうと
それはそれで困るしな(プ



おとなしく、マハルに会って帰るかな



どちらにしても、いい行脚にしたいもんです♪



ほなまた(。・_・。)ノ


Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
いい旅になることを願っています。
2013/09/26(木) 05:14:25 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
>タレント店ありすぎて困るんだけど^^;
情報お待ちしております。
2013/09/26(木) 12:50:23 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: ん~
> いい旅になることを願っています。

いい旅ですたwww
逝くなら今ですよ。西を目指しますか?
2013/09/29(日) 22:41:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 情報お待ちしております。

少しパワーいるけど、逝く価値はありますよ
情報はメールにてwwwww

2013/09/29(日) 22:43:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫