Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新タレント
やぽ(。・_・。)ノ

O県行脚報告です

今回は新規タレント店です
って、前回も少しだけ寄った店だけど、ショータイムは初めてなので

店はガラスキで、タレント席に座りました
一人目のタレントは、全然タイプじゃなかったけど
トークは、日本語話せないにもかかわらず、結構楽しかったです

2人目は、マガンダ… ん? (´゚ω゚);;*,';;ブッ
このまえ憑いた娘やん^^;
相変わらず、日本語話せないので苦労しましたが
若い娘は可愛いですね

ショータイム見るために延長しましたけど
結果的に、ここのショーはレベル低かったです
もう、次は無いかな…少し気になるタレントいるけど

2セットで店を出て、マハル店に突乳

ここは、ほぼ満席状態

タイミング良くショータイムです

ここの新プロモになってからのショーを見るのは初めてです
前プロモのレベルがめちゃ高かったので、かなり楽しみにしてたのですが
率直な感想は、前プロモの娘達とダンスレベルは
あまり変わらないように思えた

ショーの構成的には、前の方がいいように感じるが
今度のショーはノリがとにかくいい

お客さん達も立ちあがって、歓声あげてノリノリでした(プ

まぁ、先生の趣向の違いでしょうけどね


遅くまで過ごしたので、2回ショーを見ることになったけど
大満足でした

前回のボラボラ婆絵がまた憑いたけど
アコは、マハルからチェンジしたいくらい、今回も超勘違いするような
ボラボラ連発でした…かなり高度な^^;

内容は書けないけど、アコはもう、心はグラグラです(プ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
替えちゃえx2
(^▽^笑)
2013/10/01(火) 10:55:35 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 替えちゃえx2
> (^▽^笑)

70パーセント位、替えたいモードになってます
(´∀`;A
2013/10/01(火) 21:32:12 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫