Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
K社長久々の笠間
次の日は、いつものようにH県に逝ったんですけどね

今回は、K社長と久しぶりに笠間です

いつもH県行脚時は、プタツ共街に居るにも関わらず
しばらく同じ店で笠間してない^^;
要するに、逝ってる店が違うわけです

が、唯一プタツが笠間出来る店があり、

アコのマハル店なんですが、ここはK社長も指名娘があって
よく通ってるみたいなので(プ



K社長とお食事の後、繁華街に繰り出すも
給料後もあってか、今日は街中、凄い人です


マハル店に突乳するも、ノリノリの団体ありで
とにかくカラオケ爆発でうるさいのなんのって…^^

でも、珍しくマハルに指名なく
こんなこと初めてちゃうかな…

もったいないから、延長して2セット
K社長共々2セット、久しぶりです^^

3セット目も、こんなこと無いから延長
って流れでしたが、アコにもK社長にも逝かねばならぬ所がwww


心を鬼にして、可愛いマハルを振切り
パルパロ道を突き進む、心痛い…アコ…(プ


で、K社長とお別れし、アコは別指名娘店へ

ここで、さっきのマハルから電話
LINE電話で最近始まったビデオ電話ってやつです

パルパロチェックですわ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

しかし、LINEもややこしい機能を着けてくれたもんです
ほんま、いらんことしやがって…


たまたま、アコはまだアップデートしてなかったので
どうやってするのかわからないフリして
どうにか交わしましたけど


落ち憑かないので、携帯切った^^;



さて、新指名娘の所は今回で4回目かな?
指名で3回目?

前にも書いたけど、最初憑いた時から明日休みならランチしようとか
言ってくれるとてもいい娘なんで、オキニなんですけど

今回は、向こうからちゃんとデートに誘ってくれました



コンド、モシ、ジカンアッタラ、デートシタイ

わかったよ、何時くらいから会う?

11ジ、イツモ オキテルカラ オヒルカラ アウネ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ 早いな…いいのか?

オミセ コナイデイイカラ フタリデアウ ジカン ホシイ…

めっちゃくちゃ恥ずかしそうに
真っ赤な顔して言ってくれたので
もう、これは受け止めてあげないとね

(゚∀゚)アヒャヒャ

結局2セット居てチェック





別れ際には、向こうから
ンンン・・・って
恥ずかしそうに抱き付いてきて




インラブなったか?


ナッテナイ…
アナタ、パロパロデ ベテランダカラ




(´゚ω゚);;*,';;ブッ
なんじゃ、それ…



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
釣られてください(^▽^笑)
2013/10/01(火) 11:00:06 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: とりあえず…
> 釣られてください(^▽^笑)

ハートにざっくり釣針が刺さってます

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2013/10/01(火) 21:33:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫