Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
P料理
やぽ(。・_・。)ノ

1週間に1度は出張に出るんですが

出張以外は、担当のイカリのバハイでP料理を食べてます
デザートはもちろんイカリですがwww
で、仕事に頑張る毎日です

P料理は嫌いじゃないんで、あえてP料理でいいよと
言ってるんですが、美味しいので
食べ過ぎてしまいます

これが影響してか、最近また太りました^^;

やっぱ、カロリー高いんかな…?

のろけ太りですね^^;
すんません…



で、今日の話ですが

情報網は最近、かなり強化されてきているようで
って、前からそうなんですけど

どこの店で、誰を指名して、チュッチュしてたなんて
最近のアコの行動まで、ほぼ知っておりました^^;

誰が喋ってるんだろうか?

接点無いと思ってても、やはりピナネットワーク
なめたらあかんね



まぁ、アコはパロパロだからね
誰からも有名なんで、イカリもこの辺りの店遊びレベルは
あまり厳しく言いませんが

言っても聞かないのわかってるしww

婆絵達に嫌われるような、悪い事はしてないのでね
イカリもその辺はわかっているようなので
まぁ~いいかって感じなんでしょうか^^;


他の婆絵との確信部分がいろいろとバレた場合は、
殺される可能性もありますが
まぁ~、意外に関係ある婆絵って、
自分の事は言わないもんです



でも、一つの街で複数人はやっぱ難しいですね^^;



婆絵のケツに纏わり憑いてないで、
カラオケの練習に専念しましょうかね♪



しかし、こうしてる今も、明日のP料理はなんだろうかと
実は、楽しみなアコです



(゚∀゚)♪





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず…
幸せ太りを見れるのを楽しみにしております
2013/10/02(水) 12:32:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
P料理は成人病の元です(プ
>婆絵のケツに纏わり憑いてないで、
>カラオケの練習に専念しましょうかね♪

ん?ケツ追っかけ続けてください...
それ以上カラオケ練習されても、もし一緒のときに私の存在感薄くなりますから(笑

ではでは...明日...へへへ
2013/10/02(水) 16:07:16 | URL | BUC #OO23dqHs[ 編集]
Re: とりあえず…
> 幸せ太りを見れるのを楽しみにしております

洋ナシみたいになりました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2013/10/02(水) 20:52:54 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: P料理は成人病の元です(プ
> ん?ケツ追っかけ続けてください...
> それ以上カラオケ練習されても、もし一緒のときに私の存在感薄くなりますから(笑

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

よく言いますわ(´Д`ι)アセアセ
どこの店逝っても、U氏の一人舞台ですよ
気付いてないのでしょうか? wwwww

2013/10/02(水) 20:54:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫