Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
郊外初の土地
やぽ(。・_・。)ノ

先週は、名古屋に行きました♪

いつものように、7時に(▼▼)さんと待ち合わせて
居酒屋談議です

内容も濃く、おもろい話も多かったwww

食事の後は、車に乗り込み、仕事終わりの某U氏を途中で拾い
郊外店を目指します

アコは、今回行く所は足を踏み入れるのも始めての土地です

で、1軒目のお店は大きくは無かったな…
ボックス席が小さくて、かわいいサイズのボックスでしたww

アコは最初中国人が着いた^^;
おとなしい娘でしたので、ほとんど会話も無く…

某U氏指名娘は、O県のアコのマハルコに似てる…^^;

(▼▼)さんに憑いた娘は、昔アコの知ってる店に居たという…^^;

なんか、真正面に彼女が居て、左隣にヒサシブリとは言われないけど
知った店の娘、右隣に中国人と、なんとも落ち着かない感じのスタートでしたが
途中、中国人から、可愛いピナにチェンジしてくれて、さっさと指名にしました

日本語が、あまり話せなくてね、ちょっと困りましたけど
まぁ、楽しく過ごせました

で、2軒目は場所も1軒目から遠くなく、今度は広いお店でした
ここで、憑いた娘が今度はベテランww

トークは上手い、ボラボラ上手い、歌は上手い、オパイ大きい(゚∀゚)アヒャ
楽しい娘が憑いて良かったな
エンチョしても良かったけどね、せっかくの笠間行脚なんでね
どんどん先に進みたい感もあり、郊外はここまでにしたんですけど

とびきり可愛い娘でもなかったけど、とにかく楽しい娘で
近所なら絶対通ってしまうだろうな^^;

某U氏は、なんかブルーノマーズ祭に入ってたようだったが
バトってたようですね
体調悪く、声が出ない状況でブルーノマーズって…^^;
それでも歌いっぱなしの某U氏です



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまでした
1軒目ですが、スタッフにピナを付けるように強要メール飛ばしておきましたw
結果…N氏にスタッフお勧めがついてなによりでした

2軒目の彼女は確かに楽しいですからねぇ
ぜひまた通ってあげてください
2013/10/06(日) 21:24:27 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: お疲れさまでした
> 1軒目ですが、スタッフにピナを付けるように強要メール飛ばしておきましたw
> 結果…N氏にスタッフお勧めがついてなによりでした

あ、そうでしたか^^; お気づかい有難う御座います

> 2軒目の彼女は確かに楽しいですからねぇ
> ぜひまた通ってあげてください

通いか…そこまで、入れ込んだわけでもないけど^^;
2013/10/06(日) 23:05:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫