Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
界隈に戻って
郊外店2軒を終えて、ここから一気に界隈に戻ります

戻ったはいいけど、いつものことながら
ドコイク…
3人ともどこでもいい

なかなか、決まらないんですよね^^;
連絡のある婆絵は特になし、あっても訳あり

ほつれた糸を掴んで、そこからスルスルと繋がった店に行ってみる
いつもこんな感じでしょうか

まず、界隈1軒目は、アコも初めてです
名前は聞いた事があります
小箱の店で、ひしめきあってる圧迫感が
少し落ち着かない感じでしたけど

アコに憑いた娘は、ハポネッサみたいな顔
ちょっと嫌みあるトークがおもしろい娘でした

しつこくタイプが居るかと聞いてくるので
あの娘と言うと、指名もしないのに呼んでくれチェンジ

なんの話したか覚えてないのですが
ボラボラはイパイされたような^^;

ここでも、U氏はガンガン唄ってたな


で、店を出た時間は少し遅くて、逝ける店を考える
ってか、考えてもらう^^

2軒目も、店の名前は知ってるけど初めて入る店です

遅いからか、結構暇そうな感じでした
婆絵選べは良かったかな…勢揃いだったから…

アコに憑いた娘が、日本語ほとんどダメで
ひがみ系の性格だったのでね
あまり、タイプじゃなかったアコの態度が
冷たかったのでしょうか?www

ひがみ満開で、めちゃ難儀しました
早く替えて欲しかったのですが、これが全然チェンジがない

(▼▼)さんは、1人目と超楽しそうで^^;
なんと、羨ましい

U氏も指名娘と楽しそう、相変わらず唄ってる

もう、1セット終わりじゃない?ってとこで
チェンジになった

チェンジ間際も、指名無いからチェンジなると
なんか、怒ってるし^^;
あの婆絵はダメだな…

2人目の娘は打って変わってノリのいい娘で助かった
(▼▼)さん1人目も、2人目も可愛いし、引きいいな

なんか、1人目の婆絵で超リズム狂わされて
酔いもさめてしまい、なんか悔しいから
次回、イサパしようかなwwww



今回の行脚もいろいろありましたが、楽しかったです

でも、トータルで考えると、一番楽しかったのは
(▼▼)さんとの居酒屋談議と、車中で話したU氏の土産話だったような(プ


PS、某U氏、
  アコは完全無欠のオッパイ聖人ですけど
  「N氏この娘オパイ大きいですよ~(^。^)」と、
  次々オッパイで婆絵紹介はやめて下さいね
  アコ、トルペでマヒヤーインダカラ… (*/∇\*)キャ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
正直…
界隈の1軒目がどこだったのか思い出すのにすごく時間がかかりましたわ
指名いるけど日々の連絡取らないので余計に印象が薄いんでしょうな

2軒目は確かに引きが良かったですね
次回行くことがあれば1人目を選ぶでしょうね

>一番楽しかったのは
>(▼▼)さんとの居酒屋談議と、車中で話したU氏の土産話だったような(プ
OFMの醍醐味ですから♪
またユルシクです
2013/10/06(日) 21:33:13 | URL | (▼▼) #-[ 編集]
Re: 正直…
> 2軒目は確かに引きが良かったですね
> 次回行くことがあれば1人目を選ぶでしょうね

うん、一人目ですね。可愛いです


> OFMの醍醐味ですから♪
> またユルシクです

こちらこそ、またユルシクですm(__)m
2013/10/06(日) 23:07:33 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫