Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マサラップ
やぽ(。・_・。)ノ 無事帰国~



しばし、南の国に逝っておりました


長く居たわりには、特になんもなかったんダキド…




丁度行ったタイミングで
こちらの偉い方が最近お亡くなりになられまして
街中が喪に服すという状態でして

街中からネオンが消えるという…(-_-;)

飲み屋どころか、食べ物屋までが閉めている店もあるくらいでして

それでも強引に現地担当娘のカラオケ屋に行くも
派手な服は着れない、ネオンは消えている、部屋の電気までも薄暗く
公安がまわって来ると、カラオケを唄ってる最中でも
電源を落とされるしまつ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



いつも逝ってる美容室街は、最近摘発で壊滅状態 ( ┰_┰) シクシク



でも、現地のサルさんとは前回も逝った
美味しかったヤギ肉に、もう一度連れてってもらいました

ローカルの店ばかりで食べてるので
なかなか、日本観光客が食べれないようなものばかり
食べているので、その辺りはかなり楽しめるんですが


ヤギ肉の焼肉のお店は
今回、サッポロガールで居てまして^^

こちらでは、いつも地のビールをガンガン飲んでるのですが
サッポロガールがニコニコ微笑んでる中で
他のビールが飲めるはずもなくwww

131011_2140~02

131011_2135~01

vnsp.jpg

131011_2157~02

131011_2157~01
ヤギのお乳の肉です
焼いて味噌だれみたいなのにつけて食べます
めっちゃ美味しいですヽ(^。^)ノ


マサラップ…




Comment
≪この記事へのコメント≫
ん?
ベトナム?タイ?
でもバロットあるし...
ってかそんなゲテモノって東南アジアならどこでもありますからね(笑

無事帰国お疲れ様でした♪

ちなみに私もアンヘお供させてください(プ

PS...コメント投稿がやっとできるようになりました♪
2013/10/17(木) 09:20:14 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: ん?
> ってかそんなゲテモノって東南アジアならどこでもありますからね(笑

ゲテモノ食いも楽しみのうちですwww こっちは猫も食べるようです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

虫を食べるのは嫌ですけど^^;


> ちなみに私もアンヘお供させてください(プ

是非、ご一緒に^^ 早い目にご連絡致します

2013/10/18(金) 00:01:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫