Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マサラップ3
オメ神君、バロット初体験が済んだ翌日は

またまた、ローカル店です


こちらの食べ物屋さんは、基本テーブルに婆絵が着いてくれて
剥いたり、ついだり、作ってくれたり、氷いれてくれたり
基本、テーブル担当の娘がいろいろな面倒を見てくれます


まぁ、そういう店が多いという事ですわ^^



で、この店は個室で婆絵1人憑き
しかも、年齢20歳のレジンベラスケスにそっくりな婆絵でした
(´゚ω゚);;*,';;ブッ





で、オメ神君が半泣きになりながら食べてたのがこれ




鮒です(プ

131012_2211~02





マブナの姿似?姿焼?姿揚げ?

131012_2211~01






鮒の身をほぐして、他の野菜と添えて
生春巻きに綺麗に包んで食べます

すべて、テーブル担当のレジンがやってくれます(プ




鮒の臭みはほとんどパクチーで消されており、
ピリッ辛いソースに漬けて食べます


オメ神君は、パクチーもダメなので
鮒の臭みとパクチー味が満開で、
口の中は凄い世界が広がってたんでしょうね

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





131012_2238~01

焼鳥も豪快ディバ
姿焼です


尾頭付き…


(´゚ω゚);;*,';;ブッ






今回もファングーラオ・デタム・ブイビエン通りに行きました

西洋人街、バックパッカーの街です

ここの雰囲気やお店が好きでね(*^^)v



カニ食いましたけど



131009_2335~03



131009_2335~02






ああ、西洋人街のショットバーも行きましたね




あと、よく行ってるガールズバーの分裂店に行ってみました

可愛い娘いましたよ

オメ神君、一撃で入れ込んでましたけど(プ





PS サルさん、お疲れさまでした
有難う御座いました

前に逝きそびれたアンヘは、必ず逝きますので^^;




ほなまた(。・_・。)ノ



Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
レジン似の写真が見たかった
2013/10/17(木) 10:42:36 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
> レジン似の写真が見たかった

むっちゃ似てましたよ^^;
なかなかいない顔立ちなんで、ビックリしましたわ
写真は、恥ずかしがって取らせてくれませんでした
2013/10/18(金) 00:03:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫