Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
あらら
南の国から帰国して次の日
1週間ほど会えなかったイカリとデート

最近、ヤリスギな位ヤッてたのが
急に1週間ほど空いてしまったからか
この歳にして2回も出来てしまう事に驚いた(プ


まぁ、空いてる日はほぼ会ってるのでね
店の話や婆絵の話なんぞを毎日山盛り聞くのでね

欲望の街もたまには覗くかと
南国覚め止まぬのにオメ神君と出撃

新指名娘店に逝く
結果的にbd無視状態になっているので
気にはなっていたのですが
いくら釣りに乗っかろうと思っても
イカリが公開宣言しちゃってるのでね
いずれバレるし、もう、パロパロ無理ですから、適当にごまかして^^;

オメ神君には、アコが昔逝ってた店の娘
チェンジ後はパロ君の指名娘が憑く

楽しかったので延長^^;


それから、久々にDちゃん店に逝くが今日は居ないようです



で、イカリの店に逝ってみると
雨もあってか、ガラスキでした

婆絵同士の揉め事など、話は沢山聞いてたのでね
どんな様子か見に逝ったのですが
逆にプタツのラブップリが、店の婆絵達の見世物状態になり(-_-;)
来んかったら良かった…

店終わりまで居て、イカリと一緒に帰りました


これだから、公開は嫌だったんですが
もう、街中に広がってるだろうな…

アコの欲望の街人生は終止符です(-_-)



パロパロ出来ない行脚なんて、逝っても意味ねーしね



おもんないから
タレント店まわりしてこよ~っと!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ほなまた(。・_・。)ノ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちうことは…
欲望の街の次回訪問は…
イカリ店は確定となるんですね(苦笑)
あの娘元気かなぁ…
顔はボンヤリとしか覚えてないけど(^▽^笑)
2013/10/18(金) 12:34:08 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ちうことは…
イカリ店でなくても大丈夫です
客人の場合はまわる事だけ伝えればなんの問題もありません
ただ、イカリとDちゃんの2人に言わなければならないという…(-_-;)
なんでやねん
好きに飲ませてほしいもんです(プ

いつでもお越し下さい

ちゅうか、高いしオバPだらけの所まわるより
O県の方がいいと思うけどなぁ~

ちなみにイカリ店のあの娘は辞めました^^;
2013/10/19(土) 22:51:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫