Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
息抜き
やぽ(。・_・。)ノ

と、言う事で、息抜きがてらにO県タレント巡りして来ました^^

今回は新規店も逝きましたよ

今まで、長い間O県のタレント店に通い詰めましたが
O県はショーが活発なので、ショーを見るそしてタレントと戯れる
基本、こんなスタイルで周ってますので、特に1人のタレントに固執して
通い詰めると言う事は、アコの場合は無いです

今まで、O県も元担当、現担当といますが、どちらもアルPです
アルPでないと付き合えませんからね^^;

しょっちゅう店に逝けるなら、タレント指名通いも有りですけど
限られた期間中に何回通える?
かなり難しい事です…

何度もカムバックして来る娘ならいいのですが

実際カムバックの多いタレントの娘とは
きっちり出来ましたしね^^



こんな事は十分解っているので、
タレントに連絡先を教えると言う事はまずありません
毎日数十回連絡来ますし、ほんと
タレント娘はしつこいですから…

今まで、数百人のタレント見てきましたし
話も沢山してきましたけど
連絡先を教えた娘は4人だけです

その内2人とは、うまくいきましたけど(゚∀゚)アヒャヒャ

今でも連絡来ますけどね…



でも、今回の新規店で初めて憑いた娘は
なんでかな… 可愛い娘で…
教えちゃいました (´゚ω゚);;*,';;ブッ






結局、新規店と、担当店と、別店の3軒



3時前まで飲んでたので疲れたけど
とても、いい息抜きになりましたよ



ここ何回か担当とデート出来てないので
次回はデートらしい…
なんか、そんなメールが今日飛んで来た^^;



O県、もう少し頻度増やそうかな…(プ




ほなまた(。・_・。)ノ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうですかぁ…
タレントへ番号を渡しましたかぁ
鳴り止まぬ電話にご注意くださいw
2013/10/20(日) 02:10:25 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: そうですかぁ…
> 鳴り止まぬ電話にご注意くださいw

今のところ大丈夫です
1日3回くらいの連絡です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2013/10/20(日) 16:44:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫